
口の付近に吹き出物が出てたのは知ってたんですが…
頑張って潰さないで我慢してたら黒いモノに進化しました。
ほくろ?
朝、鏡を見て気づいたんですが…内出血の類でしょうか。

ほくろが出来ても問題はないんですけど… 口元のほくろって「おしゃべりの証」と言うじゃないですかw
いや、それでなくてもすでにおしゃべりな私。
きっと一過性のものと信じてはいますが…洗顔しても取れなかったんだよなぁ、これ。

小さい頃から顔の左半分に出来たほくろたちは年々大きくなっています。
発癌性ではないとは思いますが、年々大きくなる姿に恐怖してますwwww

上唇、下唇に出来たほくろ(と言うよりシミやも?)もだんだんと濃いくなってきているし…。
顔にほくろが増えてゆく。

かか様曰く「ほくろ?シミよ!シミ!!」と言われました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

