上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎゃー広告が出ている!!!!!!!!1
長らくの放置本当にすみませんでしたっ!!!!


えーご無沙汰しております 天野です。
こんばんは(汗汗汗)
皆様いかがお過ごしだったでしょうか(トオイメ)

やほーww
「や…ほー」
麻輝くん登場も久しぶりですね…なんだか気まずいw

さてさて、天野はと言うと更新してない間いろいろ物を買ったり、やってみたりしておりました。

■まずは…何からお話ししましょうかww
そうですね、3月の中ごろあたりにパーマを当ててみました!
今はだいぶ伸びてきて普通のパーマになったのですが、当てた当初はくりくりのボンバーでしたw
ドキドキしながら当てたんですが、周りの評判が良くて意外でした。
次もパーマにしようと思ってはいますけど…いかんせん高いw
ので、次回は原点回帰でベリーショートで行こうと思います。

何故パーマにしたかと言うと、4月の末に親戚が結婚するのでその前にちょっとおしゃれしようと思ったんですが…
4月末なのに張り切り過ぎましたねwちょっと早すぎましたwwww
パーマでイメチェンしたついでに、コンタクトも作ってきましたー(*廿v廿*)
いやー裸眼っていいですね!
とか思ってたんですが…問題発生です…問題については下で触れますね。

■3月の末にデジタル一眼を購入!
NikonのD3100です。
前々から欲しかったのですが…いろいろ迷っていました。
が、桜が咲こうとする前に「買っちゃえ!!」と購入を決意!Nikonのアウトレットで、レンズキットを迎えに行きました!!
決して安くはないですが、良い買い物をしたと思います。
なのでデジイチデビューに国宝姫路城に撮影をしに行きました!
姫路城

桜さく

折畳に数枚写真を入れておきます…興味のある方はどうぞ~。

■4月からラジオパーソナリティの受講へ行っています!
受講と言うよりもう「スクール」ですね。
本当に、ちゃんとしたレッスンで発声練習などを一人で立ってやったりするので
最初は恥ずかしくて恥ずかしくてもじもじしてたんですが、恥ずかしがってても何も出来ませんしね。

どうせ先生は生徒みんなにアドバイスや注意をするし、1発でOKな人っていないし。
「受講料払って恥をかきに来てるんだと思ってくださいね!!」なんて先生は言ってたし。
自分で何かをするいいチャンスだと思って、今までの殻を脱ぎ捨ててやってます(笑)
最終目標は、マイクの前で話すことなのでいろんなことを勉強して吸収していきたいと思ってます。

■そして昨日、今日の話になるんですが。
昨日は職場の飲み会に行きまして…その前から職場で右目がごろごろしてたんですよ。
塵が入ったのかと目をぱちぱちしたりしてたんだけど、一向に良くならず。
だんだん目は腫れてくるし涙は止まらないしで、後方不注意で愛車のこいもちゃんを柱にぶつけるし(汗)

家に帰って真っ先にコンタクト外したら…
「何コレ 超iteeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!」
目が開けられないぐらいの激痛で…瞬きも出来ない、何もできない状況になってしまったのです!
涙もぼろぼろ出て出て出て…何とか鏡で目を見ると…光の屈折でそう見えたのかもしれませんが眼球の透明な部分に傷が。
「これか!」と思いつつ本当に痛いので、今日お世話になり始めた眼科へ行ってきました。
どうやら、私「ドライアイ」(ちょっと酷いぐらい)確定のようです。
ドライアイなので眼に傷が入りやすいんだそうです。
ドライアイだなーとは前々から気づいていたんですが、こんなに酷いことにならなかったので市販の目薬点眼で済ませてたんですけど。
瞬き多めにしてたんですけどねぇ、1週間はコンタクト使用中止で薬用点眼(1日6回 2時間置き)と眼軟膏点入と言うことになりました。

今は片目眼帯です。
非常に不便です。

以前に眼帯は経験してますが…再び眼帯さんにお世話になるとは。
なので最初にいる麻輝くんも右目眼帯なのです。

結構いろいろ予定が詰まっていたり、外へ出かけることが多いんですが ちょっと満たされてます。
毎日が楽しいですね。
あ、仕事は除いてますwwwwwww仕事はあくまでも仕事なんで。
職場のエリアマネージャーが「仕事は仕事。プライベートを充実させてくださいね」と言っていて
知ってた言葉なんですが、最近、妙に納得しましたw本当に仕事とプライベート結びつけちゃだめですね。

そんなこんなで天野の近況でした。
これからも外へ出る機会を増やす一方で、いろんな「新しいこと」を増やしていこうと思っています。
せっかく1日中寝てると言うことが減ってきたので、家の中の過ごし方も充実させたいなー。

今度は、広告が出ないように更新していきますねwww

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

御贔屓の方も初めての方も
ご訪問・拍手ありがとうございます!

ミニチュア風
ミニチュア風に加工することもできる!
天空の白鷺から望遠レンズでガラス越しに撮りました。
ミニチュア風2

桜はまだでしたが、城内の所々では綻びかけていましたね。
今は満開に近いようです。
行くなら今?
桜2

百間廊下です。
千姫の化粧櫓がある場所だったように思います。
人がいない時を見計らって撮影しました。
今回撮った中で1番好きな写真です。
城内

天空の白鷺前景です。
正面から見て右側の側面には、側面から見た姫路城が描いてあります。
2017年に改修工事が終わると聞いていますので…あと5年…(トオイメ)
次の改修工事は50年後だそう。
それを聞いて70歳になった自分に思いを馳せてしまったw
同じように上れるかしら。
前景

本当はまだまだたくさん撮ったのですが、よく写ってると思うものだけうpしますね。
今度は4月の末に花公園へ行くのでそれをうpします!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。