
20000HITのお祝い絵をぬりぬり中。
ぽきまき

本当はラグナやメルたちオリジナルキャラを並べようかと思ったんですが…
キャラ全員の設定崩壊の問題が発生しておりまして…w

キャラが確立出来るまでラグナたちは出番保留です。

もしかすると上の絵でわかった方もいらっしゃるかもしれませんが
昔描いたぽきまきぎゅーの現在バージョンです!!
描きたい描きたい詐欺で描いてなかったので、詐欺にならぬように描きました(*廿v廿*)
ぬりぬりも順調に進んでいるので、早めのお披露目が出来そうです!!

お披露目まで少々お待ちくださいませ♪

***************************************

ふと観直した「陰陽師(映画)」が再燃しております。
晴明さんはすはす。
野村萬斎さんはすはす。
博雅はすはす。
伊藤英明さんはすはす。

たまらんですね!!!(@…あー(呆))
狩衣素敵!!!囁きながら呪(シュ)を唱える晴明さん素敵!!
舞も素敵!!泰山府君(タイザンフクン)!!!!
博雅のあけすけで期待を裏切らない可愛さがもー愛しくて愛しくて!
博雅が本当に可愛くて好きです。
ちょっとしたネタバレですけど
晴明さんに女性を口説く文句を教えてもらって
「俺はそんな恥ずかしいこと絶対に言わないぞ!」とか言いながらちゃっかりその夜、その口説き文句使ってたし。
松に出来た瓜を喜々としてつついてたり。
晴明さんに呼び捨てされて逆切れしたり…。
祐姫の話のくだりとかすんごい好きなんですよね。
真田さんの演技も素晴らしくて、楽しそうに道尊を演じてるように見えて仕方ない。

本当、この陰陽師の衣装が良くて良くて。
何度か一時停止してじろじろ見てたりする。
あと、これに出演されてる皆さんの演技をじっくり見たりして楽しんでおります(笑)

まだ観たりないのであと3回くらいは観るんじゃないですかね(@おま)
もし興味がわいた方がいらっしゃったらどうぞ観てみてくだしゃ(@あ…大事なとこで噛みやがったでコイツ)

野村萬斎さんと言えば。
11月2日に「のぼうの城」が公開されるとか!!!!!!!!!!!!!!
萬斎さんののぼう様が観れる!!!!!!
と言うより、萬斎さんの演技が観れる!!やたー!!!

のぼう「忍城水攻め」のお話なので、地震と津波の影響で延期されたんですよね。

公開されたら絶対に観に行きます!!

**************************************

ご訪問
拍手
ありがとうございます!!

とても励みになります!!!!!!!!
.*。:゜・+*.*。:゜・+*(●´w`●).*。:゜・+*.*。:゜・+*


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

