上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間が空いているうえにまだ色塗りのいの字もやっておりませんwww

今から言い訳しますね!(@wwww)
6月末に楽団の定期演奏会があってですね…その練習とか司会原稿とかがごにょごにょ。
あと、この前髪を切ったのでぽきまきぎゅーの麻輝君の髪の変更とかごにょごにょ。
ごにょごにょ。

えー、時間の使い方が下手と言うことです。
そう言うことです。
「ひゃーやること一杯!なの!ひゃー!!」
とか言ってる間に1つでも潰せばいいんですけど、やらなきゃやばくなってきてから必死になるのが私の悪いところです。
時間は待ってくれない。時間は人を待ってくれない。Time waits for no one. ←(゚Д゚)ハァ?

上の(゚Д゚)ハァ?は分かる人にはわかるんですよね、これが。
一応司会原稿のひな形は出来たので、楽描き!
ひまり。
「さぁ           」
今更だけど、輪るピングドラムを観てます。
…深いよねぇ しびれるねぇ(@流石ですサネトシ先生!ってなんで俺が言わなあかんねんww)
だよねぇ。(@おまww)

なんかこう、深い。
深くてついていけないけど、なんかわかるようなわからないような、不思議な感覚。
とりあえず、プリクリ様が可愛くて好きです。
あと、ペンギンちゃんたちが可愛い。

ちなみに上のはひまりちゃん描こうとして、なぜかプリクリ様に近い衣装着せちゃってわけわからん感じになっちゃったものですww
…ちょっとプリクリ様に踏みつぶされてきますね。

あと、観よう観ようと思ってなかなか借りてなかった「時をかける少女」
千昭
から、間宮千昭。
千昭!!千昭!!!ちーあーきー!!!
千昭の声と容姿が好きすぎて死にそうです私。
あと、功介も好きだぞ!功介も!!(@ついで感満載な言い方、やめなさいw)
ドツボです千昭。

話はいい意味で期待を裏切られましたよw
ドタバタで済むのかと思ったら、そんなことなかった…なんかすんごい切なくて正直最後で鳴いたワオーンじゃなくて泣いた。
「変わらないもの」聞くと100%の確率で泣けます。
ぐすっ…千昭…。

最後の「未来で待ってる」は出会う意味でなく、絵を楽しみにしてるって意味だと私はとらえてます。
どうしても出会える未来ではない。
…千昭、真琴にOK貰ってたらどうするつもりだったんだろ、とか考えてしまう。
そのままこの時代にいることは出来なかっただろうに、って言うのは野暮なんですかね。

あ、時かけと一緒にサマーウォーズを再観覧。
いいよー!細田監督作品は好きだなー。
感動と笑いが一緒で、好きです。

時間ができたらまた借りて何度でも繰り返しみたい映画ですね。
最初付近で振った「Time waits for no one. ←(゚Д゚)ハァ?」は時かけの一説です。
時間は人を待ってくれない。

時間たくさんあって、すぐ取り掛かれば時間のロスを防げるのに
「時間なくて…」なんて逃げを言ってる私へのメッセージ過ぎて泣きそうですwwwww



毎日が大切な時間で、毎日同じ時間は流れてない。
1日いちにちが違う次元で、1分、1秒いらない時間なんてない。

Time waits for no one.
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。