
放置してたわけじゃないですよ。
心の片隅にはいつもBLOGの存在がっ!(@黙れww)

夏の日差しにくらくらしている天野ぽきです。
こんばんは、こんばんは。



だいぶ前に「脳内住人(オリジナル)のキャラ崩壊が!」と話していましたよね。
それから早半月ぐらいは過ぎてるような気がします。
最初はそんなに気にもしなかったのですが、半月も経ってしまうと
「話しかけても返事がない。ただの屍の(ry 」と言う感じで寂しくなってきました。

ですし、正直な話絵から遠ざかろうかと考えておりました。
絵を描く意欲もなく「描こう!」と言う気もなく…。
写真と言う新しい表現物を見つけたので、そっちでいいかな…と思ってたんです。
ブログも店じまいしようと思うほどでした。
絵を描いても本当に落書き程度で、ブログにも載せたりしないでおこうと。
ですが、それを知り合いに話したところ「辞めない方がいいよ、うん」と助言をいただきまして(本当はもっと深イイ話がありましたww)
それからバラバラになった脳内住民のパーツを集める旅に出ております。

さらに、私事ですがお仕事辞めます。
ちょっと人生のロングバケーションをすることになりました。
今日(13日)の出勤を最後に人生2度目のプーになります。

仕事内容は楽しかったのですが、心が疲れてしまいました。
休憩、きゅうけい。

なのでこれからはゆっくりしながら、自分の道を固めて行こうと思います。
一応半年プーをしようと思っていますが、先のことは分かんないのでどうなるかはわかりませんw
ホント、わかりませんww

プーに飽きて仕事探すかもしれませんねww



***

メルちゃん
脳内住人のパーツを集めながら、キャラクターデザインもやっています。
ガリガリ、新生メルちゃん楽描き(楽描きですがトレス済み)
体が妙な角度ですが、何かに寄りかかってると思ってくださいw

パーツは思い立った時に思い立った設定を紙に書き殴り、あとで余分なものは添削して組み立てて行こうと考えてます。
ネタ出しが意外と楽しくって!
仕事中であろうとなんであろうと書き出しまくってる私を許してくださいw
そして設定を頭に置きながら楽描きをして楽しんでます(´w`;)
ガリガリ思うままに描き殴っている案がそこらじゅうに散らばっている…窓を開けるとそれが舞うwww(@掃除しろw)

このあとこれに色付けてウハウハする作業に入ります。
メルたん可愛い!メルたん貧にゅ(@ゴシャッ!!!!!!)



久しぶりに絵を描き出したので、前のタッチと若干変わってますね。
…描かないとこんなに変わるんだ…(驚愕)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

