
本日2度目の記事(´w`)~♪
こんばんわんこ あまのぽきです!

と言うことで、メルちゃんに続き 新生ウィスタリアです。
ウィスタリア
基本的外見は変わってませんねー。

「…ちょいと!」
何ですか?
「あんた、忘れ物してないかい?」
…何か忘れたかな??

「あたしの胸はどこへやったんだい??\(`Д´)/」
ウィス
「豊満なおっぱいだよ!!!!!!豊満な!!!」

あぁ。
滅却しました。
いらぬいらーぬおっぱいなどウィスにはいらーぬ!!
「お前さ(ry 」

ウィスは脳内へ強制送還させました。
またのご利用をお待ちしております(爽やか笑顔)

ウィスのおっぱいについては無しにするか有りにするかだいぶ悩んだんですけどねー(廿v廿;)
最終的に無しになりましたww
無しにしたら無しにしたで、この着ている衣装が似合わなくてめちゃくちゃ困ったんですけど…
何とか形になってよかったですw

服の参考は白拍子です。
もっとゴテゴテした格好だったんですがどうも思っている職業と服装が合わなくなってしまったので。
白拍子の衣装を組みながら元の衣装も入れみました。
…帯ももっと下で結んであってパンツと股の部分ほぼ丸見えみたいな設定だったのですが
上の服と釣り合わなくなってしまったのであえなく却下www

またウィスに白拍子さんの恰好でもさせてみますか。


このウィスもメルと同じように色彩設定しようと思ってます(にこにこ)
ウィスが出来たらちょっとブレイクして、TOP絵を変えましょうか。

****

オリンピックが終了しましたね。
メダルを獲得された選手も、そうでない選手も 皆さんに等しく拍手!!
あの大歓声の中で競技をされる皆さんの精神力はすごいと思います。

*****

るろ剣が25日から公開予定と聞いて!!
観に行くつもりです!!!楽しみー(●´w`●)
そう言えば。
好きすぎて好きすぎて、何度も何度もブルーレイ借りに行くのしんどくなったので塔の上のラプンツェルを購入しましたww
今までディズニー観てても曲が綺麗だなとか思うぐらいで、そこまで欲しいと思ったのはアラジン以外なかったんですが久しぶりに心底好きになりましたね。
何度も観てます。

好きなシーンはランプが空をブワーッと舞うシーンとそこでフリンとラプンツェルが歌うシーン。
キュンって。キュンって!!(@天野も時には乙女です←)
ユージーンの声が好きなんですよねー。
顔もイケメンですしね!!!(@wwww)

そう言えばアラジンってDVD売ってます?
これも欲しいんですよね。

あと、王ドロボウJINGが再燃しておりましてww
JINGのアニメは観たことないんですが楽曲の中に「KIR ROYAL!!!」と言うのがありまして。
これがめっちゃかっこいいんですよ!!!!!!
歌詞の中に「It's time to KIR ROYAL!!!(さぁキールロワイヤルの時間だ)」とか入っててまさしくJINGのためだけの曲なんじゃないかなと!!(大声)

******

ご訪問・拍手ありがとうございます!
とても嬉しいです♪♪♪♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

