
色彩設定:ウィスタリア
クリックで大きくなります!

ウィスタリアの色塗りが出来ましたー。
速いスパンで記事を上げるのは遥か昔以来ですねww

…このさ、jpgの色が悪くなるのどうにかならんのですか?(切実)

大体の色設定は決まっていたので結構スムーズに塗れました!
白と赤でとってもめでたい色設定ですなwwww(@自分で言うなw)

ウィスの前髪って、髪留め取ると貞子ですよね。(@!!)

*****

今日は父が床屋に行くと言うのでそれに便乗し、その床屋の近くのショッピングセンターに行ってきました(*´v`*)
うろうろとしただけで特に何かを買う予定もなかったのですが…
「そう言えば…【夏の思い出にプールへ 行 か な い か !】っていう予定はどうなったのだろう」
と思い、水着コーナーを物色していたら可愛い水着があったのでちょっと悩んだのですが、せっかく話に出たのだし私も行きたいしで水着、購入しました。
ピンクと黒の縞々ではでーなの買いました。

やー…試着はしたんですけどね。
もう、何て言うのか… 羞恥で死にそうです!!!!(@何で大きくしたし)
今まで水着ってスクール水着しか着たことなくてwwwww
いっそプールもスクール水着で行ってやろうかと思ったんですけど、顔は童顔でもそれはいけませんよねw
何のプレイだっつー話ですよwwwwwww
自分が良くても一緒に行く仲間の方が絶対羞恥にさらされる気がするので、自重しました。
自重、大事。

最初見てたのはワンピースタイプのやつだったんですけど、何かちょっともったいないなーとか思いやがりましてね、私(@えらく…投げた言い方だな)
別に細いわけではなくお腹はむにむにしておりますが、そんなの気にしててもおもろないやん(まがお)
若いんだから、腹でもなんでも出せばええやん(@言い方ww)

と言うことで、はでーなのチョイス。
着てプールではしゃぐの楽しみです!!
プールー*:。゜+*:。゜+*:。゜+(●´ワ`●)*:。゜+*:。゜+*:。゜+

******

プーになって3日目ですが、プーになるにあたりクレジットカードを作りました。
24年間一度もクレジットカードなるものを使ったことがなかったのですが、これを機にと思いまして。
…だけど使わないように自重しないと怖いですね。
手元にはレシートしか残らずお金が払えるので、ホイホイ使ってしまいそうです。

元来お金を貯蓄するのも好きですが、使用するのも好きなので考えて使わないと破産してしまいそう(汗)
気を付けないと、と常に思っておりますドキドキ。

プーですが、一応9月最初までは今の会社に所属していることになっています。
有給休暇を使わせていただいておりますです。ありがたやありがたや。

せっかくのお休みですがルールは何個か決めてまして。
1日中寝ないとか、家事手伝いするとかいろいろ。
正直な話、ちゃんとやってないと心がなまっちゃいますからね…好きなことはさせてもらってますが
好きなことするためには自分が思う面倒くさいこととかやりたくないこともやらないと好と嫌のつり合いがとれなくなってしまいます。

ダラダラとキリリと両立大事!

*****

ご訪問ありがとうございます!
それでは今日はこれにて。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

