
日焼け麻輝くん
色が赤黒いですが、実際はもう少し真っ赤ですwwww

上記文章の通り、プールで真っ赤に日焼けしたあまのぽきです。
こんばんわんこ。

日焼け止めサボりまちた。
…やけどレベルに水着の型がくっきりと。えぇ、くっきりと。
腰から下は水にずっと浸かっていたのでほのかに焼けたぐらいですが
ホルターネックタイプの水着だったので、カップの部分残して他真っ赤です。
背中はまるっと開いていたので、肩が特にひどいですね。
熱を帯びてて熱い。
痛くて痛くて、服も着たくないですwwww
ブラをすると紐が食い込んでさらに痛い…。
水ぶくれは出来ていないのでそれはいいんですが、プールから2、3日経っても赤みが引きません。
これ、やけどですねww
保湿してたんですけど、普通の化粧水じゃ肌がつっぱってしまってどうにもならないので
カーマインローションを買ってきてもらいまして、それを全体につけてただいま様子を見ております。

まだ海やプール行く方いると思いますが、日焼け気を付けてください。
特に日に焼けてない部分をさらす方は要注意です。
日焼け止め必須!そして2時間おきほどで塗り直してくださいねww

ひーひー言ってますが、プールはすっごく楽しかったです!!
プールってこんなに楽しかったのね!!ってぐらいはしゃぎまくりました。
1日水に浸かって遊んでました。
流れるプールを買った浮き輪でぷかぷか浮いたり、ぐるぐる回ったり…。
アレなんて言うんでしょうか…専用の浮き輪に乗って…ウォータースライダーでしたっけ?それもやりました。
キャーキャー言ったおかげで今、のどの調子がすこぶる悪いですww
風邪かもしれない予感もしてますwww

来年もプールの時期になったら行きたいですね!
今回行ったところは、夏季はプール冬季はスケートをやっているそうなので是非冬季にも!!
やー本当に楽しかったです。

*****

ご訪問・拍手ありがとうございます!
とっても励みになります(●´w`●)~❤


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

