
○o。.(○Å○)プシーッ
長い時間をかけて妖精に会い、そしてアビリティ習得をしていたのに…モンスターにやれました。(やってるのはもちろんFF9)もちろんセーブなんてしてません。えぇ、してませんとも。ちきしょー ヤーンめぇえええええー(ダンダンダンダンッ セーブせずに先に進めちゃう癖、やめた方がいいね。セーブしてないせいで何度も泣いてるのにね…学習しないね、天野ってね。学習しろよって話だよね(か3)時間返せぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!!!!(一息)

妖精の中で一番好きなのは、ムーです。
モンスターの中でも1番ムーが好きです。超かわいい。
ムー
↑妖精のムー。
モンスターとして出てくるムーは体が青く、目が紫です。
可愛いがモンスターとして出たらガスガスやっつけちゃうけどねw


もう一度トライする元気はないのでラグナのイメージ楽描きです。あー胃が痛い>(´言`)...チーン
(@自分のせいだっつーの)
【クリックで若干大きくなります】
ラグナ
見た目の雰囲気変わってませんが、衣装は変わりました。
…前の衣装、めっちゃ描きにくかったんですよww
ラグナ
これですね、これ。
ちょっと載せるの悩む感じの絵ですねw
正直、恥ずかしいです昔の絵。
で、この頃のこの子は「どないなっとんねん、お前の服はw」状態でした。
この服は風でひらひらしたりするのかっこいいんじゃねーの?的な発想です。
あと、設定色が黒だったのですが、他の色探すのが面倒くさかったのです アイヤー>(ノw=;)ペチッ

なので今回は簡単で描きやすい服に設定…完全な作者の自己都gゲホッゴホッ

毛先を三つ編みさせたのは、ばさばさしてたら絶対邪魔だろうと思ったからです。
自分がロンゲだったら絶対まとめると思うんですよね…風が吹くたび髪がウォォオオオオって舞うのは勘弁じゃないですか(@自分観点ww)

全体図出来たらまた線画におこして色塗りしたいですね(●σvσ●)~♪

*****

昨日話してた「カーマインローション手にいれたよー!」って話ですが。
凄いですね!!!!塗った途端火照りが退却してます!!
酷く焼けた肩のとこはまだ痛みありますけど、その他は鎮火の一途です。

凄すぎて驚愕としか言いようがありません(*´ワ`*)ほんとにすごいのー!
神棚に飾って崇めたいぐらいです。

保湿力も高いようなので、お世話になろうと思います。
御粉っぽいのは我慢だww

*****

・’+。*ご訪問ありがとうございます*。+’・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

