上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(題名に意味はありませんw)

こう言う首をかしげる仕草可愛いですよね。
大好きです。
「…?…??」
「…?」
女の子ならなおよし!
…男性は…そうですね…可愛い子だったらいいんじゃないですか(@何で答えが投げやりなのw)

レズでもなんでもないですが、天野は女の子が大好きです。(@…カミングアウトに近い、何か)
女児、女の子は例外なく。あ、小生意気なのは除外の方向で。
女性は人によりけりです。…要するにロリですね。

大事なことなのでもう一回言っときますね レズでもなんでもないです。
大事そうなので赤線で下線も追加しておきました。
あと、だからと言ってリアルでネタにすると怒りますから気を付けてください(*´ワ`*)<暴れるよー

なので、メルは直球どストライクを行くように描いてます。
メルたんハスハス*。:+。(ノ´Д`)ノ Σ(σ σ; )


【クリックでとっても大きくなるよ】
サイさん
最初は風景を前面に押し出した絵を描こうと思ってたんですけど、急に描きたいポーズが降臨なされまして。
ちょっとポーズをメモに取るぐらいにしようと思ったら、いつの間にかnewサイさんが出来上がりましたwww
…が、これね…人を少し斜め下から見た感じにしようと思ってたんですけど、全然違うね。
ポージング勉強します(・w・;)<ホントに全然違う
サイさん改善版
ちなみに上が以前のサイさん。
この時はロングコートの制服にしてたんですが、これもかっこよさそうって理由だけで着てもらってましたww
走ったりするとバサバサ開いてかっこいいかなと思っただけなんですよ。ふへへ(照隠し)
本当にそれだけの理由でしたw

今回のサイさんも一応ひらひらさせたいと思って、後ろから見るとロングコート風に見えるのですよ!(@やっぱりひらひらさせたいんだw)
ひらひらしてる部分はジャケットと一体型なので、ジャケット脱ぐと下のカッターです。
中のカッターは前回同様黒い服にするか否か…ジャケットの襟も詰襟にするか、今の襟にするかも同時にずいぶんと悩みました。
が、ラグナが詰襟タイプになる予定なのでかぶるのを避けて襟タイプに決定。
ジャケットの裾の長さもズボンの腰付近にするか長くして股の部分を隠すかも大いに悩んだw
が、これもラグナの裾の長さが股の部分に来る長さの予定なのでかぶる(ry
唯一のっけから決まってたのはブーツの長さぐらいですかね。
全裸のサイさんに最初に着せたのブーツですからwwwwwww
全裸にブーツwwwwwwww(@…そこ!笑わない!!!!)

ベルトの部分が少々ハイウエストなのは、ギムレットさん服の流れを組んでます。
ギムギム
これですね。
あと、ジャケットの襟が立ってるのもそう言う理由です。
今回の天野脳内大改修工事(某城チックに言うなw)で、ギムレットは軍服じゃなくなる予定なのでせっかくだし、何か残したいなと思ったのです。

あ。1番変わったの髪型ですねwwwww
ちょっと風になびいてますが、ふんわりオールバック風にしました。
もうちょっとでラグがこの髪型になるところだったんだけど、何回か描いていると「あれ。なんかだんだんサイさんに見えてきた」と言うところから、こういうところになりました(@どうゆうところだよ)
髪を下ろしたら、前回のサイさんになります。

最後に、もう一個反省点を挙げるとすれば、靴の位置と地面の設置面だよね。
たぶん(正面から見て)右の脚を軸にすると、左はもう少し前に出てないとだめなんだと推測してる。
左脚を軸にするなら、右足はもう少し後ろに下がるべきだったんだ。
取り込んで初めて引きでの全体がわかるので「うひwwwwwやらかしたwwwww」ってなる。
今回も「(○言○)ヒッ」って顔で数秒フリーズしてた。
ごめんね、そのまま載せてww

実は言うとこれ、サイさんの足(ってか靴)がA4の紙に入らなくて紙を付け足したら異様にでかくなってトレスする時も紙を斜めに置いてトレス。
すると我が家のプリンターはA4までしか取り込まないから、取り込んだ後斜めに傾いているサイさんを角度調整したのだ(^p^)
描く時もA4の紙に収まるように描かねばなりませんな…。
自由にカンバス選べるデジタルは良いのだろうが、如何せん鉛筆でないとしっくりこないのだー。


…なんか文章読み返してみるとメルやウィスの時に比べて服の仕組みとかよくしゃべったな私w
あれですかね、メルもウィスもそんなに悩んでないからかな。
もとある服を組み合わせたもんな。そっかそっか。
あ、メルの靴が前回の靴から同じ色のブーティに変わりましたww
前のブーツはどーも玉ねぎスカート、ゴホッ もとい、バルーンスカートとの相性が悪くて。
勝手に手直しw

***********************

ついに日焼けが鎮火して皮が剥けはじめました…。
上半身がエライコッチャ。

***********************

ご訪問ありがとうございます!
ついったでの反応もありがとうございました!
すごく嬉しいですvv励みになりますvv
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。