

【クリックでとんでもなく大きくなるよ】
サイ(着色済み)
サイさんの着色完了しましたー!!
やー色設定がとんでもなく難産でした…。
前の設定だと、サイさんの服は紫色だったんですよ。
ですが紫で塗ったら気持ち悪いぐらい不安定になってしまってwwwww
散々悩んで上の色で落ち着きました。

あと、最初カッターにしてたんですが…それも色のアンバランスが原因で却下に(汗)
なので下はカッターでなく、黒の服になりましたとさ。
瞳は前回まで緑だったのですがいらない設定削ったので緑である必要もなくなったので、グレーに変身!

今まで3人着色してきましたが、一旦並べてみようかな。
色彩設定:メル
うp記事の題名は「サファイア」なのはメルのイメージカラー!
メルの設定色は青系・白・緑です。
出来るだけ淡い色合いがいいなと思って、この服の色にしてます。
色彩設定:ウィスタリア
ウィスのうp記事題名は「アメジスト」理由は上記と同じー。
設定色は白、赤です。
髪が黒なのは、服装に合わせてちょっと清楚感出したかったんですよね。
…設定上性格に清楚感あんまりないんですけどwwwwww
サイ(着色済み)
そして今回のサイさんは「ルビー」
設定色は紫のつもりで「サイは紫以外ありえないんだぜ!!!!」だったんですけど…難産の末考え方を改めまして蒼系ですね。青と言うよりは「蒼」です。それから赤。
赤と蒼って相反しますけど、うまく使えば綺麗に映えます。

ちなみに。
あとメンバーは3人いますので、合計で6人パーティと言うことになりますね。

先に宣言しとこう!
次の登場は「ギムレット」です!
ギムレットが完全に容姿だけあって、その他は真っ新…例えると″容器″はあれど″中身が入ってない″状態ですかね。

残りの3人は難産の予感…。

*******

初めての方も、御贔屓にしてくださる方も
ご訪問ありがとうございます!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

