

天野ぽきです こんばんわんこ!
今日で9月になりましたね!お彼岸過ぎたら涼しくなるかなー???
秋は私の1番好きな季節ー!

思い立ったら吉日!!机周りの模様替えしましま!!!!!!!
↓模様替え前です。
前
後
↑模様替え後です。
今まで机って絵をほとんど描いてなかったんで、PCいじるだけのものだったんですよね。
ですけどここ最近絵を描くことが多くなって、机のにPCがあると資料とかポーズの参考チラシとかが散らばるのですっごい作業スペースが狭くなるのです。消しゴムのカスだらけで、PCも汚くなる一方ですしww
なので思い切ってPCを端っこに追いやってしまいましたー。

実は机の位置も、手前から奥へ移動してます。
以前机の横にはコンポだったり複合機置いてたんですが、複合機は後ろへコンポは左へ移動させました。
机広す!!!!

この位置で机に向かっていると小学生の頃を思い出します。
小学生の時から勉強が嫌いだったので、机を見るたび苦虫噛みつぶしたような顔してました。
今は暇さえあれば机に向かってるんですけどねww

ちなみに模様替え前は日中に撮ってます。
光源は外からの光だけなんですが四方窓に囲まれてますので、とっても明るい部屋です。
…たぶん天野家で日中1番明るい部屋なんじゃないかなと思う(´ワ`;)<この季節はすんごい暑いよー

本当はもっとスタイリッシュな学習机が欲しかったんですが…。
気づいたら家に机が来てて、気づいたら何十年も使ってます。
傷だらけですし墨だらけですし(昔ペン入れに墨汁を使ってたのでww何度もこぼして悲惨な目にあいました)、シールとかべたべた貼ってあるし、引き出しの中にはわけのわからないものたくさん。

だけどとっても愛着がありますから、きっとこのまま一緒に年をとってゆくんでしょうね。
流石に自分の子が生まれたら、その子専用の買ってあげますけどねwww



天野は片づけが下手でして。
片付けれられない女に分類されるんじゃないでしょうかww
必要ないものは整理して、棚に戻せば良いんだけどそれがなかなか出来ず。

必要なものは自分の手の届く範囲に必ずあるという暮らしぶりwww
つまり必需品は「俺の手の届く範囲にいろ(イケメン顔)」的な(@誰だれかわからん人出たw)

最近はどうにかこうにか出したものはものと場所へ、いらないものは片付けることができてます。
うーん…文章にすると「幼稚園・保育園」で教えられるようなことを今更やってますねww

これね、今お仕事してないから出来るてるような気がするんですよ。
私、仕事と日常生活を一緒に考えてしまうんで仕事やってると1日中仕事モードで、仕事以外のことできなくなる。
仕事と日常は区別したいですなー(切実)
今は良く言うと充電期間中、悪く言うとプーなので、いつかどこかでお仕事開始したらちゃんと分ける努力を!


お久しぶりの麻輝くんです!!!(@久しぶりやなぁー!!>(`ワ´*))
「ふいー…」
ひとやすみ、ひとやすみ。
天野は喫煙者ですー。
が、人さまの前ではあまり吸いません。
友人・知り合いと食事に出ても吸いません。吸いたくなるけどね。
結構人の目気にする人間なので、周りの人からじろじろ見られるの嫌ですし「女性がたばこを吸うのは…」って言うのもあるでしょう。
だから、喫煙は家の中、自分の部屋のみ。
自分一人だけの時に吸うのが天野さんの喫煙スタイルと条件とこだわり。

んで、本数が増えましたー…と言っても1日3本ないし4本程度なんですがねw(@止めてしまえw)
これがまぁ、本数が少ないけど止められないのが煙草の怖いとこ。

上の麻輝君のような感じで、キャラや話のネタ集めしながらコーヒー飲んで吸うのがスタイルになりつつある…
が、そろそろ考えないといけませんね。
体に悪いとかそう言うのは承知の上なのでいいんですけど、ただいまプーなので410円が惜しくなって来たという話です。
ヘビースモーカーさんからすると「金がないからなんて、意志薄弱!」なんて言われそうですけど所詮私の喫煙事情はそんなもんでございます。

1か月3箱買って1230円。
それを1年続けると14760円。

美味しいもの食えるし、出かけられるし、何かいいもの買えそうですねw

******

初めての方もご贔屓にしてくださってる方も
ご 訪 問 & 拍 手 ありがとうございます(*´ワ`*)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

