上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな時間まで絵を描いたりネタ集めしてるとお腹減りますね…。
空腹で睡眠が飛んでしまってる 天野ぽきです とても静かな深夜に元気よく こんばんわんこ!

今日は友人とご飯食べに行ってきましたよー!
とっても美味しかったです!またご飯行きたいですね(*^v^*)☆

そして久方ぶりに夕立が来ました。
PCを立ち上げていたんですが、慌ててシャットダウンしましたよー…もし運よく落ちて御臨終なされたら大変ですからδ(´w`;)ポリポリ

******

そしてそして。
すこぶる調子が良かったので、残りのパーティメンバー3人全員のデザインと下描きトレスまでやってしまいましたw
と言っても本当に難産な子たちでしたよ。
毎時フリーズしてましたからねww
…さて、前置きはこれぐらいにしておいて


まずは宣言通りに「ギムレット
ギムレット(線画)
今までの彼女はこんな感じでした↓
ギムギム
髪の毛ポニテにしてみたりいろいろ悩んだんですけど、ギムのこの髪型は譲れなかったw
あと胸のでかさと、腰の細さと、太ももも譲れなかったww
で、よくよく考えたらロングスカートとか居ないと思って履かせてみたらレースアップブーツと良く合ったので。
乗馬ズボンを捨てるのはちょっと勇気がいりましたね…結構軍服ギムレット気に入ってたものですから…。
だから名前も軍医ギムレット氏が作ったと言われているカクテル「ギムレット」に因んでたんです。

ロングスカートだと、動くこと考えると不便ですので大きくスリット入れました!(@ザ・欲望)
一番最初にギムをキャラデザした時にロングスカートとスリット入れてたんで…180度回転して元に戻ってきたって感じですねww

…今、設定色で悩んでます(汗)


次はパーティ内で年齢数字的には1番最年少、そしてパーティ内で低身長になる予定の「フランセント
フランセント(線画)
頭に乗ってるのは帽子でもぬいぐるみでもなく、ムィの「キルシュ」です。
フラン 影
以前のフランセントです↑
何か以前のフラン、怪しげな絵しか用意出来なくてスミマセンww

以前のフランは機械いじりが得意で武器は飛び道具と爆弾系。
その機械→整備関係繋がりでオレンジ色のつなぎ着てました(廿ワ廿;)<派手やなー

が、今回からは武器が弓矢にジョブチェンジしちゃったのでつなぎとおさらば!!
服のベルトは矢を入れる筒がついてます。
(背中はロングの矢、腰はショートの矢が入ります。えっ?弓の弦設定がおかしくなる?…大丈夫ですよー)
右ひざだけに武具がついてるのは右ひざをついて物を狙う際、膝小僧地面にゴリゴリ擦るの痛いだろうな、って言うお母さんの優しさです(@お母さん?)
半ズボンなのは若さの現れですかね(@違う、これはお前ロリと言う名の欲望だよ)

フランはエルフ種族と言う設定を以前からつけてたので、尖がりお耳は外せません。
が、以前は片耳のみがエルフ耳だったけど今回からは両耳エルフ耳に変身!
それから、前までばっちり両目見えてたんですが、設定上半隠しにしてみたよ!
このバンダナ?ヘアバンド?は組み立てる上ですぐに思い浮かびました。
首元のスカーフは以前からの流用です。

ちなみに、一番最初にフランが出来上がった時(ウン十年前)は
グッ!!
こんなんでした。(当時の画力は破壊的過ぎて見せられないw)
当初:元気っ子。飛んで跳ねて、よく笑って可愛かった。よく女の子に間違えられてた。

中間:思春期。ツンデレ+反抗期。よく笑ってた。まだ可愛かった。

現在:何だか無愛想。←イマココ!
…あれ、私、どこで育て方間違ったんだろう(@まてwwwwww)
フランは性格設定曖昧な頃が長かったので、だいぶ服装や表情が変わってます。
当初から唯一変わってないのはほっぺのしるし。
中間から唯一変わってないのはアシメで一部分だけメッシュ。
…あれ、私、どこで育て方間違ったんだろう(大事な(ry


やはり最後はこの方「ラグナ
ラグナ(線画)
イメージイラストとだいぶ変わりましたね↓
ラグナ
髪、悩みました…ギムがロングなのでかぶらないようにしたかったので三つ編み多めに結んでみたり、それこそポニテにしたり…いろいろ手を尽くしたのですが、ギムの髪型同様譲れないものがありまして。
ラグナをこの世に作った時からロンゲで銀髪設定だったのでw

服は動きやすさ重視にしました!
…お腹付近はピタピタのタイツ風にしようかと思ったんだけど、それは嫌だとラグナ本人に言われたのでやめましたw

が、実はラグナ髪型以外はそんなに困ってない。靴はティ●バーランド風にする予定が当初からありましたのでw
(@えっ、それだけ!?)
ごめんwwwいいじゃん、難産じゃなかったんだからさ!



今日起きたらギムレットの色塗りから始めようと思います。

******

ご訪問ありがとうございます!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。