上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


とてつもなくぽんぽんぺいんな天野ぽきです… こんばんわんこ(ヽ廿Å廿)ゲッソリ

何でしょうね。
何食べたかな…何か悪いものでも食べたかな??
基本的に朝と昼は滅多に食べない生活になってるんですけど。
暑いからと冷たいものを飲む量が増えたので、お腹冷えたのかな。
とにかく痛いです。じわじわ痛いんじゃなくて、ぎゅーぎゅー痛いです…(@お前の擬音語、意味が本人にしかわからないときあるよね)

【クリックで大きくなります】
ギムレット(着色済)
腹痛に負けず、ギムレットの着色が完成しましま!
むらさきーどれすー!!!!

赤紫の引用先はサイとギムレットの旧軍服の色からです。
…そらサイの軍服にこの色は合わんわ(´v`;)<サイの服の色、強引にこの色にしないで良かったー
ギムの瞳の色は前回まで紫だったのですが、全身紫まみれになってなんだかのっぺりした感じになってしまったので緑に変更しました。

髪の色も赤茶とか栗色とかいろいろ考えたんですけど、明るい茶色で。
ギムの着色も意外とすんなり決まったかなー。
あ、服の紫ドレスを暗めにするか明るめにするか薄めにするか、太ももは素足にするか網タイにするかで1時間ぐらい悩んだっけw

題名のAlexandriteはアレキサンドライトと読みます。
太陽光下では緑に輝き、人工照明下では赤色に変色する不思議な石です。
ギムをイメージした石は最初「エメラルド」にしようかと思ったんですが、ムーンストーンや白乳色の石もいいなーなんて思い始めまして。
6月の誕生石がムーンストーン、パール、アレキサンドライトも入っているのでこれはいい!と閃きまして。
緑のイメージもありながら、光の加減で赤に変わるって言うのもピンと来たので。

*****

フランも完成したのですが、お披露目は明日。
ピンクです。桃色です。それだけ言っときますww

*****

最近PC君が強制終了しだしました。
…この前フランの色塗り中に2回食らいまして、色塗り全部アボンして泣いた。
暑いからオーバーヒートしたかな、とか考えつつ「寿命だったらどうしよう」とかドキドキしてます。
買い替えも痛いが、データが消えるのも痛い。
一応今までのフォトショップデータや写真系はROMに落として保管はしてますけど、怖いな。

強制終了の回数が増えだしたら、知り合いの電気屋さんに伺ってみよう。

*****

ご訪問ありがとうございます!
とても嬉しいです(*´v`*)~★

…まだお腹痛い。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。