

今日は所属吹奏楽団の活動で老人ホームに慰問演奏へ行ってきました!
老人パワーってすごいな、と思った天野ぽきです こんばんわんこ!

演奏は心配してたより良い演奏ができましたよー。
演奏も喜んでもらえましたしね。
これからも元気に長生きしていただきたいです。

サイメル身長差
昨日の記事で「パーティ内低身長」の話が出ましたよね。
なので、低身長メルと長身サイを並べてみましたー!
メルたんは140センチですが、5センチヒール履いてるのでちょっとごまかしてます。

並ぶと父と子みたいになってしまったww

パーティを身長順に並べてみると(靴のヒールとかは抜きです)、

サイ(185)
ラグナ(180)
ウィスタリア(170)
ギムレット(165)
フランセント(160)
メル(140)

メルたん一人だけ置いてけぼり。
別に栄養が足りてないとかそんなんじゃないですよ?
ひんにゅーも栄養が足りてないとかじゃないですよ?(@…聞いてない。気にしてること言ってやるなw)

サイとラグナが育ちすぎてるだけです。

御存じかもしれませんが私、身長差大好きでしてね!
自分が身長ナイせいか(と言ってもギリ150センチありますけどw)背の高い方に憧れるのです。
でっかいのいいな!でっかいの!(※ただし身長が大きいのに限る。横に大きいのは別のお話)
のだめの中で佐久桜ちゃん(Sオケのコンバスの子です)が言ってたじゃないですか
「ヴァイオリンよりもコントラバスの方が大きくてかっこいいから!!!」って。
その気持ちすんごいわかるんですよ!!

私もコンバス憧れます。
だから矢口マリさん(漢字忘れましたw)の旦那さん身長高いですよね、あれうらやましす。
身長差かっぷる ぷまいです。


*****

キャラのデザイン画として描いたんですが、トレスしたのでもう一枚イラストうp。
サムネきっちゃないですねww

【クリックで大きくなります】
闇夜に混じる(サイ)
ちゃんとした色塗りは気が向いたらでww

最初は線画だけうpするつもりだったんですが、背景一色じゃつまらんなと思って適当に色塗ってたらいいもの出来ましたww

この人さ、微笑み男子的位置にいますけど
絶対黒いと思うんですよ腹ん中。

(@微笑み男子?つか文字大きくすんなw)
微笑み男子って言うのは、常に微笑んでて滅多に表情変えない人のことをさします。
女性の時は微笑み女子ね。
ポーカフェイスとはフランの役目ですんで、ポーカフェイスとは違うんですよ。(@役目てw)

うん。絶対黒いんだー くーろいんだーくろいんだー!!
お前んとこのサイ、真っ黒ー!(@…それを言うならお前のかーちゃんでべそだって)

まぁ真っ黒いのはサイが何年か前に出来てから変わってない設定ですけどね>(´Å` )ポツリ

次は誰をどのように描きましょうか。

*****

いきなりぽーんっとカウンターが上がりましたね。
…私何かしたっけ?
ですがですが、
ご訪問ありがとうございます!
とっても嬉しいです(●^w^●)
よろしければ、これからもご贔屓に、ごひいきに♪♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

