

こんばんわんこ 天野ぽきです!
今日はイラストじゃなくて本日参加した楽団レクの写真うpしますねー。
写真は全部原寸であpしてます】
TKG
TKG!!!!!!!!!!!!
とってもくれいじーなごはん!!!!!
(T)   (K)     (G)
(@違うってwwwwwwwwww)

のっけにとんでもないこと言ってますがもちろんみなさんご存知の通りTKGは卵かけご飯のことですぜ!

お値段のこと言っちゃうのあれなんですが、350円でご飯と卵食べ放題!
しかも卵に混ぜる醤油が約20種類ぐらいあって選び放題!
おみそ汁も家庭のおみそ汁を思い出す、ほのぼんとした味。
どれもすんげぇ美味かったです♪♪♪

卵もご飯も地元のもの使ってるんで、新鮮(*´v`*)
と言ってもやはりごはんものなのでそんなに食えるはずもなく…2杯しか食べれなかったので、お醤油の制覇したいとこですww

とっても自然
行ったとこは山奥な上に、少し山を登ったところにあるので景色と緑が最高!
ちょっと曇り空だったけど、それすらも味に思えました。
緑の絨毯がフカフカで気持ちよさそう。
時折吹く風も柔らかく、澄んだ香りでマイナスイオンを感じました(≡w≡*)<心に沁みこむー

みずたま
雨がぱらついたので草に水滴が可愛く乗っておりました。
地面に還る前にほんの少し、人間と自然との同じ時を生きる。
憩いの場を邪魔してはいけませんので、草葉の陰からこっそりとお邪魔しました。


本当はラベンダー公園なんですが、ラベンダーは7月頃が見ごろだと言うことで…何にもなかったw
今度は満開のラベンダー、撮りたいですね。

久しぶりににじます(D3100)と出かけました。
近いうちに城跡を撮りに行こうと考えております かしこ。

******

ご訪問ありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

