

こんばんわんこ! 天野ぽきです★

【クリックで大きくなるよ】
ヴァイオレット
BLACKMORE'S NIGHT の Under a Violet Moon を聴きながらガリガリと楽描き。

今この曲が好きでずーっとリピートしてます。
本当はCD欲しいんだけど、廃盤のような感じで…探してもないんですよね、残念です。
この絵の彼は誰でもなく、思いつきで描いたのでなーんのアレもありませんですw
紫メインで影付してたんですけどぐちゃぐちゃになってしまったのでレイヤー削除でww

紫の月の下で何だか妖しげ。

線画のみもせっかくなのでポーンと上げときます。
ヴァイオレット2
…塗り絵にいかがでしょう?



それからそれから。
今日は暇だったので、昔の密会(有志で作っていたコピー本のことです)を読み漁って楽しんでましたw
今もそうっちゃそうなんですが、昔の自分は文章能力が皆無に等しいですねww
何のことをさして話をしているのかさっぱりわからんよw

だけど、何となくですが言わんとしてることとやろうとしていることは分かりますね…さすが自分だ…大人になっても自分だな(@当たり前のことをさも当たり前のように言うなよ)

いろいろやらかしてたりして面白かったです。

んで。
最近脳内住民と言えばラグ御一行様のことしか考えてなかったので、気分転換のつもりで別の世界の住人さんの絵を描くことにしました。
「描くことにしました」と言うか元絵をリメイクします。

正直な話、描くことに詰まったり物語のネタ集めが詰まると必然的にリメイクしたくなるんですよw
リメイクしてる途中で話が沸いてきたり、テンションあがったりするんでめっちゃ好きですし楽しいです。

昔の絵を掘り起こしたり、昔のネタ帳広げると結構美味しいの転がってます(´p`*)<ジュルリ


*****

初めての方も、御贔屓にしてくださってる方も
★☆ご訪問ありがとうございます☆★
これからも是非ともご贔屓にごひいきに。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

