

いつもはこんばんわんこですが…今日はこんにちわんこですぜっ(`・w・´)キリンッ

休憩がてら携帯からのうぷです。

下記事のお話の中に出てきた絵の線画が出来ました(σωσ。)

一部ですが上げときます。

下描きを描いてるときから
写真の表情が
『ジークジオン!!!!!!』
(当方ガンダムはまったく詳しくありませんw)
に見えて仕方がないですw

もしくは
『はいっ質問ですせんせっー!!!
おやつはいくらまでおーけーですかーっ!!!』
でも可能かと。

見えてしまったら最後、それしか浮かばなくなってしまった…

題名も叫ばせてみれば様になる。…あとは萌えー…とか?

あっ、萌えって死語になりつつあるんでしょうか?
あんまり聞かなくなりましたね。
それじゃ色塗りに取りかかります!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

