
こんばんわんこ 天野ぽきです!
少し前に宣言していた通り、ちょっと離れた所へ写真撮りに行ってきました!

お天気も良く、歩くと汗が滲みましたが時折吹く風がとてもさわやかで気持ちよかったです。
写真はすべてサムネイルです。クリックでとっても大きくなるよ!】
青空
空の青がとても気にっている今日のMVP写真
行ったのが城跡だったので、石垣から生える緑も良いコントラストを生み出したと思います。

空と和
今回は建物を撮るより、空ばっかをメインに撮っていたような気がしますww
…この建物が何だったか覚えてないんですよ…何だったかな?(@何しに行ったんだお前w)
城跡と言っても再建されてるわけじゃなくて、線が引いてあって「ここに御台所があってねー」って言う説明だけでした。
調べたら、この建物は「大書院」だそうです。(@だそうですって…)
もちろん大書院の中に入りましたよ!有料って言うのが微妙に痛かったですけどw
廊下大好き天野は誰もいないのをいいことに床に這いつくばってバシバシ撮りました…が今回は割愛しますね。
あとあと見るといまいちキュンと来るものがなかったのです。スンマセン。

絶景かなぜっけいかな。
行った場所が山々に囲まれていて、自然多きところだったのです。
その場所へ向かう時も山を越え峠を越え…時には線路と平行して走りました。
本当は車を止めて線路や山々、小金に色づきそうな稲、その上を優雅に飛ぶトンボを撮りたかったのですが…意外と車を置く場所が見当たらず断念。
何度か「これ撮りたい…っ!」と思う景色を眺めて速度が40キロ以下になってたwww

…幸い田舎道ばっかだったので車なかったんですが、後ろに車いたら絶対怒られてたヨw

私は基本的に地道しか走りません。
目的地まで高速でびゅーんって行けばいいんだけど、面白くないような気がするんですよね。
高速代高いしね(@…そこが本音っちゃ本音だなww)

しかも誰も走っていない道を自分一人だけで走るのです。
後ろにつかれたり、車通りの多い国道は好きではないです。
ゆっくり走り隊!と言いつつ何度かスピード違反で捕まってますけどウフフ。


おまけ。
御嬢さん
いつぞやか海浜公園へフラッと言った時撮ったもの。

ファインダー越しに目が合いました。

この瞬間から鳥さん大好きです。
首元のもふもふすんごい可愛いですね。
もふもふ!!

******

ご訪問&拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

