
聖剣ROMで題名のような名前のアイテムありましたよね。
こんばんわんこ 天野ぽきです!

【原寸あpです】
おっぱいまふらー
ぴくしぶさんでうろうろしてたら「おっぱい マフラーで検索かけたらすごいの出てきた!」って言う一文を見つけてさっそく調べてみたらとんでもないの出てきた!

ふふ>(´w`*)<調べて、みる?

と言うことで、その荒ぶる猛者の中からとってもいいもの見つけたので描いてみました。
おっぱいマフラー!!!!!!!!
…これ、隠れてるから大丈夫ですよね?色塗ってないしね。大丈夫だよね。
最初はパンツ履かせてなかったんだけど、さすがにそれはまずいから履かせたw
顔は描かないでおこうかと思ったんだけど、ペン剣ちゃんが恋しくなったのでペン剣ちゃんで描きました。

ちなみにペン剣ちゃんはこの経緯で生まれた子です(クリックで記事へ飛べます)⇒ペン剣ちゃん登場

「大丈夫なんですか、いたいけな子丸裸(に近い状態)にさせて」
…大丈夫だと思いますよ…えぇ、育成法案がどうのこうのだったらタイーホかもしれませんが。
ペン剣ちゃん自体、登場がパンチラ、どころかパン見せで登場したような子ですし。

自分的にヨコシマな目ONで見ちゃったらヤラシク見えますけど、OFFしちゃって体の研究のつもりで見ると全く問題なくなります。
むしろ裸体大歓迎ですよ。
誕生日のプレゼントで友人ジョイちゃんにもらったハイパーアングルポーズ集が今大活躍してます。
まぁ、ヨコシマONしちゃうとヤラシイ目で見ちゃいますけどね。おっぱい柔らかそう。(@自重しろ)

ぺん剣ちゃんとおっぱいマフラー描けたんでとっても満足です。

色塗りはコツコツやっているのはいるものの、なんかモチベーションが行方不明になってしまいました。
…あれもしかして「描いただけで満足」しちゃったパターンかな??(´∀`;)<あらま…

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

昨日お話するの忘れてたんですけど…。
御存じの方はご存じですが、毎週水曜はラジオのお勉強の日なんですよ。
んで、8月頭あたりから先生と皆さんから言われていたことが1つありまして、
「何だか声が掠れてて、辛そう。声帯痛めてるんじゃない?滑舌の時はそんな辛そうな声じゃなかったよ」と。

確かに、無理して話続けると声が枯れますしタンがよく絡まります。
喉が痛くなることもしばしば。
「このままやってると声帯を痛めて声を犠牲にしてしまうので、出来れば病院へ行った方がいい」
と言われてしまったので、早いうちに受診しようと思います。

…行くのは耳鼻咽喉科、ですか?(@そうじゃないの?)


それから、思い当たる節がもう一つ。

喫煙量かもしれない。

8月頭付近で仕事辞めて、それから絵を再開させてネタ集めも始めました。

…そんな気がしてなりませぬ。なので、控えることにしました。
喉と趣向を天秤にかけるわけじゃないですが、どちらがこれからのためになるかと考えたら…喫煙は百害あって一利なし。
ミンティアさんと黒いクロレッツさんをカバンに入れて連れ歩いてますw

これで煙草代浮きますね!
ブログで「喫煙○日目」とか書いて言ったら続くかも。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

初めての方もご贔屓にしてくださる方も
ご訪問&拍手ありがとうございます!
とても嬉しいです>(人σωσ*)<とても励みになります(ハート)

(宣言通り書いてみるテスト)
禁煙1日目。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

