

ちょっと間があきました イキテマス 天野ぽきデス コンバンワンコ!

麻輝君
更新してない間にちっと髪を切りましたー。
と言うことでガリガリ新髪型麻輝…くん………かな?(@えっ?)
服装は今日着てたポロにカーキのカーゴパンツです…カーゴ入ってませんけどねww

髪を切ってくださる担当さんはベリーショートにしたかったみたいですけど…先を少し切って丸っこい形にしてもらいました。
9月に入って秋っぽくなりましたからね、ベリーショートにすると寒いかなとw

テレビ見てたらファッション評論家って言うんですか?そういう方が
「もう秋なのに涼しい格好は見苦しいわよ。秋なんだから秋らしくしなさいよ」
と街中の涼しげファッションの方をケチョンケチョンに言ってました。
それを聞いて「ひっ。そそそそ、そうだよな」と身につまされたw

ファッション雑誌をめくらなくなってしまったので…かなり置いてけぼりです。
もうね、何て言うかマニッシュ通り越してボーイファッションに近い格好が常になってしまってたw
雑誌をめくらない代わりに新しいnis●enさんの雑誌をペラペラめくって楽しんでます。

******
今日の話なんですが、お昼前ぐらいに職安さんへ出かけたんですよ。
駐車場に車を停め、降りてフと後ろを振り向いたらこいも(愛車:日産マーチ)のタイヤが歪んでいる…。
あともう少しで空気が抜けきってしまいそうでした…一瞬何が起こったかと思いましたね。
すぐさま近くの病院(:オートバックス)に連れて行ったらネジ釘踏んでましたw

それもグサッと深く。

6年車に乗ってきてパンクさせたことなかったのですごい驚いた。
これから慌ててないときはタイヤの空気入ってるから見るべきですな。
…まぁネジ釘はちょー新品できらきらしてたので天野家(:天野家は大工です)から踏んで行ったと思われますw
そうでなければ駐車場着いた時点でホイールがバキバキになってそうですし。
病院(:オートバ(ry )でも親切に答えてくれて、よかったです。
あと、世間知らずで申し訳ないのですがパンクの修理代金って安いんですねwww
…諭吉ぐらいするのかと勝手に思い込んで「痛い、痛い出費だ」と落ち込んでいたwwww

これで天野1つ賢くなり申した。

******
ばちこーん☆(ウィス)
ウィスのサービスショット☆

…うーん、どうにも色塗りが進みませんで。
描いて満足してしまったのでしょうか。…そんな気がしてきた(@…あらまぁ)

と言うか、日中に色塗りしてるとPCが発熱して強制終了の嵐なんですよ。
今までそんなことなかったんですが、窓の側に置いてるから日に当たってよけいに温度が上がるんでしょうなw
窓開けて風通してサーキュレーターまがいのものも置いてるんだけど。

うーん困った。

******
初めての方もご贔屓にしてくださってる方も
ご訪問ありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

