
今日の地元はとっても涼しくて過ごしやすかった 天野ぽきです もんばんわんこ!

昨日から彼岸入りで「暑さ寒さも彼岸までー」と言いますし秋らしくなってきましたね。
わーい!好きな季節が来ましたよー!!秋だー秋だー(きゃっきゃ

父が毎日ブドウを持って帰って来てくれまして。
(改築やってるお宅の奥様がブドウの直売所で働いていて、そこの痛んでしまったブドウを毎日くれるのだそう)
これがあまーくてうまーいのです。
が、そろそろ時期が外れてきたのでしょうか…皮がだんだんと萎びてきたのが多くなってきました。
痛んでいても、萎びていても美味しいので問題ないんですけどね(´w`*)<むふー

私が住んでいる地元は「スイカのめいさんちー♪」(この歌知ってる人、お友達になれそう)ならぬ「ブドウのめいさんちー♪とーもだちがーでーきたーブドウのめいs(@もういいよ)」です。
隣の町にはブドウ畑がたっくさんあるんですよ!
粒も大きいし、糖度も十分、種もないからすぐ食べれる!

ブドウ!ブドウいかがかね!!(@え、今宣伝するの?…宣伝する時期逸脱してない?)

…ブドウって今からの季節なんですか?
それとももう終わりなんですか?(@今更質問w)

******
【くりっこでとっても大きくなります】
ラグナ
描きたかった絵を練習。
ポーズの道も一歩から、と言うことでハイパーポーズ集片手にがりがり。
ラグの槍はフラメアを元にするつもりなんですが、設定だけで武器描きあげてないのでフラメアを描きました。

最近ラグちーが脳内の住処からお外へ出て、毎日毎日私の相手してくれるので…ちょっとうるさいです。
(@【通常】当方怪しい人ではありません【運転】)
そんな風にした覚えはないんですけど、微妙にこの子天然バカ(@ボケじゃなくて?)かもしれないw
可愛いんでいいんですけど…毎日相手してくれなくていいよwwwww

これ描いてた時に「 パ チ ス ロ 戦 国 無 双 」のBGMと出会って微妙に発奮してたw(当方台は打ちませんw)
何あれかっこいいね!!!!!!!!滾ってしまった!!!!
何度もループしております(´w`*)<良曲りょうきょく


******
FF9のセーブデータ事件<内容は【ここ】から>からトラウマ過ぎてFF9はやってませんw
が、その代わりにBSR3をやってます。
慶ちゃん(慶次)の技がとってもトリッキーですんごいコンボ繋げるので慶ちゃんばっか使ってますw
奥州走竜戦がどーしても上手くいかないので毎回投げるwwww
UMAで追いつけないよ…マリカーじゃないんだからさwwwwwwww

慶ちゃんの他だと毛利さんでグルグル回ったりしてます。
家康で挑発しまくったりシャドーボクシングしたり(@…天下をとりなさいなw)
お市を連れて行って、セレクトボタン押しまくったりww
孫市ねぇさんでガスガス弾撃ったり…。
北条の爺ちゃんとこ行って後ろから襲撃したり。

まだプレイできるメンバーが少ないので、コツコツやっていこうと思ってますけど…BSRって話がどれもコレも長くないですか?
開門したり特別報酬とかもらったりしてると絶対10分はいる気がする…だから2つぐらい戦場駆け抜けると飽きちゃうんだなぁこれが。
私が飽き性なだけかもしれませんがw

*****
あ。拍手が1100を越えました!!!!!
ありがとうございます ありがとうございます!!

それといつもご訪問ありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

