

お久しぶりです。
こんばんわんこ 天野ぽきです!

台風一過
猛威をふるっている台風17号さん。
とてつもなく大きいと聞いていたので、警戒していたのですが…私の住んでいるところは大雨が降ったぐらいでほとんど大きな被害はございませんでしたw
夕方の5時前ぐらいには写真の通り爽やかな夕暮れと虹を残して去っていきました。
ちょっと反れてくれたのが幸いしたんですね。

ですが、関東地方の方は十分気を付けてくださいね。
風もそうですが雨もたくさん降ったので山の付近にお住まいの方は土砂崩れに注意をしていただきたいです。

*****

今日で9月も終了ですね!
明日から10月だー!1か月がとても速く感じられます。
…あと2か月したら…2012年も…糸冬 了……

早い。
本当に早い。

来年の話すると鬼が笑うと言いますので、あまり先の話はしないでおきましょうw
そろそろ朝晩も寒くなってきたので、風邪を引かないようにしないといけません。

*****

ご訪問拍手ありがとうございます!!!!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

