

       \「いぇーい★」/
SDラグ
急にミニキャラを描きたくなったのでラグナで実験的に。
これ、楽しいし面白いですねww
他のキャラも揃えてみよう…。

絵を描いても色を塗る作業が完成せず…いつも尻切れトンボです。
リメイクも投げてます(汗)…そのうち完成すればいいな!!(@あーあ…)

気分転換に新しいTOPを作成中です。

*****
テイルズシリーズのデスティニー2(PSP版)とアビスをプレイしております。
本当はついったで友人が常に実況しているエクシリアやりたいんですが…今は買えないので既存のもので我慢。
と言っても実はアビスをクリアしてないのにエンディングを知っている人なんですよね私www

アビスの戦闘システムが戦闘下手くそ人の私にとっては難しいのです。
ついついフリーランの仕方忘れて敵にガスガスやられて死亡とか…慌ててる間にガスガス敵にやられて死亡とか。
そんなんばっかでww
ファンタジアからやってるのですが…ああいう隊列並びでやるのが好きなんだけどなぁ。

デスティニー2は2週目プレイデータを使ってるので半チートですww
最初から技覚えてるし、エンチャントとかいい感じのついたまんまだしお金100万ぐらいで引き継いでるし…楽ですウフフ。

あ。テイルズシリーズで戦闘使用キャラを変えられるようになってから主人公でクリアした試しがないなwww
エターニア⇒キール (フリーズランサー!)
デスティニー2⇒ジューダス (馬鹿なっ!!!! の後にたまにロニが「なんだとっ!」って言うwww(@SP気にして戦えよw)
デスティニー(リメイク)⇒リオン(なのでリオンがいなくなった後はやる気無くしてストップしてる(@おまえ))
アビス⇒ジェイド大佐(ただの子安。はいはい子安子安)

ファンタジアだけクレスでクリアしましたね(ダオスをだおす!!)
ファンタジアのヴォイス付きが気になります…欲しいな。
テイルズ好きなので是非やってないのも順次揃えてクリアしたい…。

*****
ご訪問ありがとうございます★


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

