

拍手ご訪問ありがとうございます!
*****

         関西コミティアお疲れ様でした!
利根っち
ガリガリ楽描き。
怪奇探偵倶楽部」より利根っち。


何だか報告がすごく後手に回ってしまってますが…

10月14日に大阪OMMビルで開催された「関西コミティア41」に
ブログでもリアルでもお世話になっている幸坊さんと参加してきました!
今回は私売り子さんとして参加したんですが とっても楽しかったです!!!

私は幸坊さんが今執筆中の「怪奇探偵倶楽部」で登場する「最上代 流(もがみがわ ながれ)」と「利根 志保(とね しほ)」の二人を創作しました。
利根ちゃんは作画したとき男の子だったのですが、お幸さんの手で「利根志保ちゃん」として生まれ変わったんです。
気になった方は幸坊さんのブログをどうぞ⇒Happy Boy
(@何か他人任せな紹介だなwwww)

何人かの方に本を手に取ってもらい、さらに購入していただいていろんな方に我が子、流や利根っちが徐々に広まっているのがすっごい嬉しいです。
購入してくださった方本当にありがとうございます。
流と利根を生んだことを嬉しく思います。

お話はお幸さんに一任して、任せっぱなしですけどwwww

また来年のイベントも何らかの形でお手伝い、もしくは参加する予定をしていますので、よろしくお願いいたします。

最近は脳内のメイン6人組ばっか出してたので、また流もガリガリ描けたらと思ってますw

******

それから、お仕事を再開しました。
地元の酒蔵の直売所でお店番をしています(●^w^●)
お酒もあるし、お食事もできるし、手作りの酒饅頭も売っています。
入社して間もないので、覚えることばっかりでテンヤワンヤ、時には頭が真っ白になって毎日あたふたしていますww

さっそく風邪をこじらせて、ちょっと迷惑かけてしまったww
喉が痛いなーと思ったら次の日には鼻水が滝のように…幸い熱はないんで、薬飲んでごはんちゃんと食べてちゃんと寝るようにはしているんだけど。
早く治したいですねw

******

前回話していたTOD2をクリアしました!
レベル上げが楽しすぎて気が付いたらレベルが100を超えていたww
テイルズシリーズ中では1番TOD2の戦闘が好きですね!
あのコンボの爽快感と言ったら!!!!
並行してレジェンディア(以下L)もカチカチやってるんですが…Lの戦闘難しくて常に瀕死だったりするww
セネルは拳で扱いにくいので、クロエでやってるんだけど…難しいっつーかやりにくい(汗)

LのBGMが好きすぎて、戦闘するって言うよりも曲に聞き入りすぎてやられてるってのあるんですけどねwww

D2はクリアしたんで次はファンタジア(以下P)のフルボイスエディションをやってるんですけど…D2の戦闘に慣れてるんでちょっと混乱w
やーまいった…キャラが走らない…。
昔PS版のPはクリアしたことはあるんですが、「Pってこんなんだったっけ?」とつぶやきながらやってます。

買ったけどまだまだやってないテイルズシリーズがあるんで、楽しみながら全部コンプしていきたいですね!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

