
ご訪問&拍手ありがとうございます!

いつの間にやらハロウィンも過ぎて、秋から冬に変わってしまいましたね…。
朝晩が寒くなってきました(ぷるぷる)

久しぶりに季節の変わり目について行けず体調崩してます。
腸風邪を発症して腹痛と戦っております(ΩДΩ)ウワァーン

少し前にコスモスを撮ったのと、天橋立へ出かけた時の写真をうpしますね。

天橋立に にゃんこがたくさんいました!
ねむいのにゃん

むむ!
にゃらんみたいな柄のにゃんこ。
残念ながら正面は嫌がられたので後ろ姿だけですw

涼しげ
お土産物屋さん近くの紅葉にぶら下げてありました。
売り物としても同じのが売っていました。

コスモス
「一面がコスモス!」と言うわけじゃなくて五分咲きでした。
今ぐらいになるとそろそろコスモスも終わりかと思ったんですが…そうではないみたいですね。
田んぼに咲き誇るコスモスがとても綺麗です。
コスモス2
みーんな太陽の方向を向いています。
こっそり
こっそり季節外れの向日葵もいたりますw
背中がハート
背中の模様がハート。
鬼灯?
鬼灯なんでしょうか?
鬼灯って秋でしたっけ?
コスモス3
癒されます。
休憩
夕暮れは人も鳥も帰り支度。

新しいレンズを買ったのですが、そのご報告はまた今度。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

