

              \や…………ほ……っ(小声)/
お久しぶりの麻輝君

…何か月ぶりでしょう。
皆様覚えておいででございましょうか…天野ぽきです。

ちゃんと生きてました。
ね、生きてました(@何が「ね」やねんww)
えー。
完全にブログから遠ざかっておりました。
が、ちょっと帰って来ました。
写真は撮りに行ったりしてたんですけど、編集してそのままにしております。
近いうちにブログにあっぷして置きたいと思いますw

はい。
久しぶりのぽき登場と共に麻輝くんも登場です!
久しぶりにちゃんと絵を描いた気がします。
新しく始めたお仕事も、何事もなく続けております。
ラジオパーソナリティーの講座も、今月から上級コースへ進みまして4月から実習の一環として30分番組をやります。
生放送です(ガタガタガタ(震))
ミキサーとしゃべりを隔週で交互にやる予定なんですけど…もー…ね…。
いろいろやり方を覚えてますが、どうにもこうにも。
「どうしよう…しゃべれるかな…いや、マジで…公共の電波に乗ってしまうとかどうしよ(以下ループ)」
と言う恐怖と限界を超えてしまって
「いいや。なるようにしかならん。まだ覚える期間は1か月ある。大丈夫。私は出来ると信じてる」
の域まで来てしまいました。
生放送でしゃべれるなんて願ってもいないことだったので、もー恐怖より興味とわくわく感が上を行ってしまいましたw
本当は何処でしゃべるかを言いたいのですが…本名出演で住んでる場所まで出てしまうので今は保留でw
もしご興味のある方はついったかこのブログにコメントお願いします。

****

えっと。
ブログ更新してない間にいろいろあったんですけど…
なんて言うんでしょうか、言葉にするほど大きなことはなかったような(@おいこら)
元気に生きてる証拠に少し体重が増加してしまったぐらいですかねwww
先生…お腹が柔らかいです。(@たぷたぷやな!)

あ。
別段言うことでもないかもしれませんが、麻輝君に彼女が出来ました。
私の方はご想像にお任せしますwwwwwwwww
「可愛いねん!」
はいはい。
「やーホンマに可愛いから!!」
はいはいはい。
溺愛しておいでです。
彼女のお財布にならないように気を付けてくださいww



折り込みにコメントのお返事。
遅くなって本当に申し訳ないです。
矢部結城乃様

藤岡亨穂 教授様

ご訪問ありがとうございます!
何か月も放置申し訳ないです(土下座)
またいらしていただけると、嬉しいです!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

