上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とってもお久しぶりです。
天野ぽきです。

いやー久しぶり過ぎてブログの機能が良くわからんことになってますねw
本当に久しぶりに絵を完成させたのでお披露目したいと思います。
うわー何か緊張(汗)
絵をうpすると同時に、めっちゃ久しぶりのキャラ語りなんぞも入れたいと思います。
あぁ…それも合わせて何だか緊張する。

前回もメルちゃんだったんですが、今回もメルちゃんです。
メルちゃん描くのが1番楽しいんですよねーっ!!
メルたん
(クリックで大きくなります)
おや?
メルちゃんの様子が少し変ですね…
色彩設定:メル

そうなんです。
前まで大人しくて静かな子だと思ってたんですが、どうやら180度真逆だったようです。
大人しいんじゃなくて、男勝りでした。
静かじゃなくて、活発でしたww
けっこう元気な子だったのね君…
作者からすると少し驚きがあり、正直ショックですねw
こう、あれですね決めつけって良くないなぁと実感しましたよ。
「○○はこうであるべき」と言う感じでずっと「メルは大人しくあるべき」だと思い込んでいましたから。
前回とは雰囲気も変わり、顔も少し変わって描いてる本人がびっくりしたよwww

メルちゃんはキャラデザをした時から性格が固まってませんでして…
なかなか語らない子だなぁわかんねぇなぁと思って放置してたんです(…放置しすぎだよw)
すると、昨日急にカミングアウト的なことをおっしゃりやがりまして(どんどん口が悪くなる…)

果報は寝て待てって言うんですか?(違うと思う)
放置したかいがありました~(なんてこと言うんだお前はwwww)
そんなこんなで、新生メルちゃんが生まれました。
が、まだまだ分からない部分だらけなのでこれからがメルちゃんとの向き合う姿勢が大事なのかなと思っております。

そう言えば、ほかのもちゃんと共存してますよ~元気にしてます。
特にラグナが元気すぎて毎日困ってます。
…あれ、この子こんなにバカだったっけ?(おいww)



日常:
最近、突発性難聴になりまして。
もう完治はしたんですが、なった時はビックリしました。
左の耳に症状が出たんですけど ちょっと耳に水が入ったような感じでぼーっとこもってたんですよ。
ネットで調べてもあまりいい結果が出てこなかったのですぐに耳鼻咽喉科へ行ったら冒頭の診断結果。
「精神的要因が」と言われたんですけど、いったい何が原因だったのか謎。

それの少し前にインフルエンザにかかり、さらにさかのぼると約1か月ほど風邪を引き続けていたってのもありますけど…
3月は病気してた方が長かったですwwww

その他ブログを更新してない間もいろいろあったにはあったんですが
過ぎたこと片付いたことが多いので割愛しますwwwww


更新してない間も見てくださった皆さんありがとうございます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。