
拍手ありがとうございます!

制作中~
ちこちこ色を塗ってるのですっごくのろ亀のごとき進撃ですが制作中でございまする。
(@進撃は違う気がする…)

いつもイラストを描くときのBGMはケルトミュージックを聴いておりますが
気に入った曲がかかっている時の集中力ってすごいですねww
いや、ケルトはどれも好きなんですけど 気に入る曲調ほど筆が進みます。

不思議なもんだ。

私の好きな世界観と言うのが、北欧系とかファンタジック系が好きなのでケルトは本当に良く合う気がするのです。
たまに曲を聴きながら世界観の妄想が出来てしまうと
筆が止まったり文章がわけわからんことになることがありますwwww
文章打ってるとひとつのボタン押しすぎて「tttttttttt」とかになってることがw
何行t押してるんです自分、的なねwww
寝る時に聴いたりすると脳内妄想がぐるんぐるんして目が冴えるので
最近は聴かないようにしましたww

ゲームのサントラとか聴いてると、まさに自分の世界に入り込んで出てこれなくなりますからね。
いやー曲の威力って絶大です。

ちなみに鉄分多めのメタルも聴きますよ~。
メタルって言ってもジャンル幅広いですね…えっと…シンフォニックメタルって言うんですかね?
ギターとかぎゃんぎゃん鳴ってると「うぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ!!!」ってなりますwwww


**

そう言えば周りの知人たちが風邪を引いております。
季節の変わり目が終わり、暖かくなりましたがやはり朝晩は冷えることがありますね。
皆さんも体調には気を付けてください。

私は1度ながーい風邪を経験したので今のところは大丈夫そうですw
抗体ができてるのかな?
…よくわかりませんけど。

しかし、しかし。
体調管理は本当に大事ですよね。
本業ではないですが、まだ声をお仕事にしてるので声だけは本当に大切にしなければ。


それでは今日はここで。
拍手、閲覧ありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

