
拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです❤❤


こんばんわんこ!
天野ぽきです(●´Å`●)
創造か不変か破壊か
手に宿す焔は創造か破壊か不変か。
(クリックで大きくなります)


制作中の絵が出来ました。

何ともアンダーグラウンド的な物になりましたねww
下で上げていた絵と色が違うのは気まぐれのなせる技だと思いますw
最初は可愛らしい妖精さんのつもりで描いてたのに気づいたら破壊神にwwww
方向転換はお手の物、毎度毎度思い描いてたものと違うものが出来る不思議。

何でもできる力が手に入ったらどうするのでしょうね。
例えば題のごとく、破壊するのか創造するのか不変を望むのか…
天野自身、消したい黒歴史は数知れずwww
ですけど、まぁ…何と言うんですが今は今がいいので、消したり新たに創造せずにこのままでいいです。
そんな気分になりました。

創造か不変か破壊か02
差分として影も何もつけてないのも置いておきます。
意外と剣が好きです。
剣と言えばグレーって感じですけど
ちょっと妖しげな感じを出そうと思って紫にしてみたらけっこういけた!!

こんなボス、いそうだなwwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

