
携帯から写真つきで更新すると、写真が元の大きさよりかなり小さくなる。

気に入らない(苦笑)


いやいやそんなことを書きたかったわけではなく。


最近無性にブログが更新したくて更新したくてうずうずしちゃう病に侵されてます。

一言ぐらいしか書いてない更新は、携帯から更新してますのでよろしくね(@何をや)

ってか写真…元の大きさ通りに貼り付け出来んのかね。
ちょっくらイジイジしてみよう。


ほんで。

僕とととんが父娘(これでおやこと読むらしい)であると三度確認したこと。

それは。

帰ってきたら必ずトイレへ行くこと(笑)


だからトイレの取り合いが発生する。今日はととんに負けた(汗)

明日は僕が勝つ!(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

