
今更ですけど、自己紹介バトンです。
長めなので覚悟してごらんください(笑)

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 :天野ぽきです。
Q2 生年月日・星座は?
A2 :3月11日 魚座
Q3 血液型は?
A3 :B型。 あ、今、ちょっと避けた人いるだろ。
Q4 好きな食べ物は?
A4 :麺類は総て好き。お肉も大丈夫です。お魚も好き。
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 :(食べられなくはナイのだけれど、好んで食べないのは) きくらげ、アボガド、レーズン、プルーン
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 :眼鏡 長身 黒髪 (以下略) とりあえず、「話が合う人」って言うのは基本かと。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 :頭ん中ではいるけど、どうする?(ニヤニヤ)
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 :くわえ煙草ととかグッとどころかガバッと来るね。
Q9 好きな映画は?
A9 :ハウル ハリーシリーズ タイタニック 他
Q10 好きな色は?
A10 :赤 青 黄色 緑 黒 (@原色ではなくパステルカラー風味が好きです)
Q11 趣味は?
A11 :絵を描く ニコ・ヨウツベ閲覧 トランペット演奏 映画観賞 音楽を聴く
Q12 兄弟は?
A12 :僕、一人っ子です
Q13 ペット飼ってる?
A13 :金魚と鯉(笑)
Q14 なんか習い事やってる?
A14 :習い事、というか楽団に所属してます。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 :事務員してますよ。もちろん正社員。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 :社会人4年目
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 :ド コ モ の SO 使ってる
Q18 何年くらい使ってる?
A18 :えーっと…2,3ヶ月ぐらい、かな?
Q19 S?M?
A19 :何、サイズの話?  はいはい、解かってますよ。「Sでありたい」と思っていても何故か役回りは「M」の方。あれれ~おっかしいなー。
Q20 身長いくつ?
A20 :150センチ以下
Q21 体重は?
A21 :非公開
Q22 足のサイズは?
A22 :22.5
Q23 好きなマンガは?
A23 :封神演義 屍鬼 ギャグマンガ日和 黒執事 テガミバチ のだめカンタービレ 銀魂 などなど雑多~
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 :テレビをあまり見ないんだけど… ガキ使とかリンカーンとかクロノス(今、名前変わってたよね「逃亡中」だったっけ?)とか好き。
Q25 何時に寝る?
A25 :日によりまちまち。 大体12時ぐらいかしら。
Q26 何時に起きる?
A26 :出勤時間ギリギリまで寝てる
Q27 持病ある?
A27 :…あるっちゃぁ、ある。 過呼吸症候群 アレルギー性皮膚炎 (@両方とも最近はなってない)
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 :手帳 財布 ノート 
Q29 いまの待ち受けは?
A29 :初音ミクのipod(笑)
Q30 いまの着信音は?
A30 :KOKIA
Q31 パソコンには強い?
A31 :だいぶ勉強した
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 :学生の頃、手書きで日記を書くことに飽きたから(苦笑)
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 :正直、欲しいですね~。 だれか、居ませんか?(@切実)
Q34 特技は?
A34 :いくらでも寝続けること。
Q35 質問長い?
A35 :あはは、長いね~でも楽しいよ、大丈夫。
Q36 資格は何かもってる?
A36 :パソコンは準2まで持ってる。1級までやりたかったんだけど時間が無かった。 あと免許。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 :資格ってか声のお仕事方面で役に立つ資格が欲しいかも。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 :実は自分は ヘタレ だ! いや、マジッス。本気っす。常にびくびくしながら暮らしてるから。
Q39 子供のころの夢は?
A39 :そうね、絵を描いたり声をお仕事にしたかったなぁ。つまり漫画家とか声優業ね。今も何かしら諦めてない雰囲気(笑)
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 :肩にかかるぐらいかなー。
Q41 何色?
A41 :焦げたキャラメル色。ちょっと苦そう?
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 :非公開2 (笑)
Q43 チャームポイントは?
A43 :チャームポイントは え く ぼ ★(@このネタマイナーかな(笑)) 違います冗談です。えくぼも「え」の字も出来ません。 チャームポイント?…考えたこともないかも(苦笑)
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 :ぜんぜん知らない後輩(@10人以上)の目の前でチャリごとこけて膝を酷く怪我したこと。
Q45 得意料理は?
A45 :煮物とか炊き込みご飯とか。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 :ありがと。でもまだまだ裏の部分があるからね、これ氷山の一部うふふ。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 :正直言っちゃうと、ね(苦笑)
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 :いや、ソレはないけど…読んでる人はそう思ってるかもよ(苦笑)
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 :居ませんので、受けてくれる方は僕にメッセどうぞ。
Q50 最後にひとこと!
A50 :長い長い自己紹介にお付き合いくださって どうもありがとう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

