
題名のネタが分かるのはあの人だけだ(笑)

他の方がやってて面白そうだったのでやってみました。
僕が男になったらのバトンです。

ってか、未だに「性別、間違って生まれてきてませんか?」と思うことが多々あります(苦笑)

性別逆転バトン。バトン

Q1 目が覚めると性別が変わっていた!まずは一言。
A1 … マ ジ で (@喜び半分不安半分な声)
Q2 とりあえず着替えなくては…何を着る?
A2 身長とかかわってないのなら、ダボダボズボンに…ロンTですかね。
Q3 大切な用でどうしても家から出なくてはなりません!どうします?
A3 そりゃ出ますよ。会う相手が友人なら、なんていわれるか期待でワクワクしてると思う(笑) 会う相手が知り合いとかなら化粧、していくと思いますよ(苦笑)
Q4 無事に用事を済ませたあなた。どうやって乗り切った?
A4 知り合いレベルだったら、存在自体を消す努力します(笑)
Q5 突然友人がやってきた。「どうしたッ!?」と言われたあなたは?
A5 性転換の薬を作ることに成功しました!と法螺を吹いてみせます。
Q6 友人はなんとか理解してくれたようです。そんな友人に一言。
A6 俺に、惚れるなよ! このままデートしようぜー(キャッキャ@もろはしゃぎ)
Q7 夜、お風呂に入ろうとしますが……あなたならどうしますか?
A7 ふつーに入ると思いますよ。たぶんお風呂で大暴れかも( 爆 笑 )
Q8 いつになったら元に戻ると思いますか?
A8 1週間そのままとかいいですね。
Q9 とりあえず寝れば治るそうですよ。
A9 なんだよーケチー。サービス精神ねぇなぁオイ。
Q10 朝、起きたが戻っていない!何か一言。
A10 戸籍、変えて来た方がいいかな。
Q11 どうも、お疲れ様でした~
A11 意外と楽しかったです(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

