上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーネンエルベとはドイツ語で「先祖の遺産」

たまーにしょうもないことを知っている天野ぽきです。
こんにちわ。

ヴェー。
今日は課長が代休なので僕が現場行ってますつかりたー。
寒いし腰痛いし何だかいやー。
でも嫌々言ってても仕方ないので頑張ってます褒めてー。

現場に上がると「自分時間」と言うものが思いっきり狂うので疲れやすい。
皆様にもそういう経験あるんじゃなかろうか(溜息)

昼休みぐらいは自分の好きなことさせてぇぇー。


昨日はととんと一緒にコナン君観てた(笑)
ってか4月に劇場版するらしいけど…そろそろコナン君も大詰めですか?
僕が小学1年生の頃に始まって…約15年、長寿番組だ。
そろそろ蘭ちゃんにコナン君の正体バレそうなオカン。

あれか、コナン君はちゃんとした親の元に帰り(と言う話になって)新一君が帰ってくるのか?
あーそんな感じする。

でもなぁ新一と蘭の子は「コナン君」にソックリな子が生まれそう(苦笑)

そんな予想立てながらウハウハしてる僕ですが、昨日の事件はあらかた予想がついてました。
ってかととんと推理合戦を繰り広げていた中でその正解が出てきて「絶対それやて」と言う結果に。
案の定ドンピシャでした万歳★

それにしても服部平次や和葉ちゃんの関西弁は関東の方の人にも聞き取り易いように「ごてごての関西弁」じゃないので関西圏の人間からすると気持ち悪いねー(苦笑)
いやまぁ、仕方ないんだけど。

違和感あるけど、そう言い換えることの出来る堀川りょうさんはすげぇなーと思います万歳。

いろいろ書きたいことがあるんですが、そろそろ昼休みが終わりそうなのでこれで失礼いたします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。