
FC2 トラックバックテーマ:「手相、信じますか?」


信じる、ってか占い全般好きですよ 天野ぽきです。
こんにちわ。

いつも半信半疑で終わるので占いとかの結果にどっぷり浸かることはありえません。
自分の人生と運命は 僕自身の手で 切 り 開 く !(@またまたかっこつけちゃって)

利き手が「現在の運勢」でその反対の手が「生まれ持っての運勢」だそうだ。
ってか「 銀 座 の 母 」は男は右手で見て、女は左手で見るって言ってた記憶があるんだが…。
何、流派によって見方が違うのかぬ?

とりあえず…
僕の利き手は左手(と言うより正直両方混ぜくちゃ(苦笑))だから、
「現在の運勢」は左手
「生まれ持っての運勢」は右手、ということだな。
ふむふむ。

おぉ、見比べてみると若干左手の線の方が濃い気がする。(@気がするだけであって錯覚の可能性が高い(苦笑))
生命線が長いように見えて、途中でずっぱり切れてるぅぅぅっ(叫)

そういや昔、手相見てもらった時に
「はっきりした性格やね」と言われたことがある。
どうやら手相の線がはっきりくっきり見える人は「気が強い」とか「白黒はっきり付けたがる」とか言うそうな。
ソレ聞いて「納得」とか思っちゃった時点で占いマジックにかかってると思われます。

むむ。
左手の結婚線
な い っ !
えっ、う、嘘。
無いってどういうことっ(動揺)
右にはくっきりあるのに!!(@25歳より上のラインがある)


こういうことがあるので、信じたり信じなかったり。
気分によって変わるんだ万歳。

まぁ信じる信じないといえば、信じる。
好きか嫌いかと言われれば、けっこう好き。

(@うわーアバウトー)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

