
ヘタリア2バトン

Q1 まず、ヘタリアといったら国! どこの国に行きたい?私はイタリアー^^
A1 同じく いたりあ ですか。ピッツァ食べたいです。
Q2 あなたは韓国とフランスどっちかとペアを組まないといけません。身の安全も考えてどちらと組む?
A2 危険を冒して ふらんす、ですか。S気もありそうですから…手玉に取れればこっちのものです。
Q3 ちなみに私の友達は二人が好きすぎて悩みました^p^ 悩むかな?
A3 いや、即答(苦笑)
Q4 バルト三国といったらあなたが好きなのは誰? え?私?私はもちろんリトですよ!
A4 同じく りとあにあ 。 気、合いますね。
Q5 ロシアが「コルコルコル・・・」と言っています。 どうしてだろう^p^?
A5 あれでしょ、りとが変なこと言ったからじゃないですか(汗)
Q6 ドイツにプレゼントするとしたらどれ?1.ビール 2.ヴルスト(ソーセージ) 3.イタリア←
A6 わ た し ☆ とか言ってみる。 あ、はい、真面目に答えます…えっと3番の いたりあ で(@やっぱり真面目じゃねー)
Q7 さぁー日本に誕生日プレゼントをあげるぞ! っとなった時あなたは日本に何あげる?
A7 真面目に…現状を考えると景気回復アイテムをプレゼントしたいのですが、それは面白くないので わ た し (以下略)すみません冗談です、おはぎをプレゼント。
Q8 私は日本と一緒にコミケへ行ってきますね^p^ えへへ~^^^^^
A8 置き引きに気をつけてね!
Q9 では最後に無人島にヘタリアキャラ1人と一緒に残されてしまいました。誰となら生きていけそう?
A9 確実に どいつ。 りとあにあ とも生きていけそうです。 1番生きてけなさそうなのは あめりか ろしあ …
Q10 次回またあればやりたいですか? では、お付き合い有難うございました。 
A10 楽しいですね、やりたいです。 閲覧感謝感謝!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

