上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は隣町であった「関西フィルハーモニー」の演奏会を聴きに行ってきました。
やっぱオケは素敵ですね~天野ぽきです。
こんにちは★

実はオケを聴くのは今回が初めてでした。
吹奏楽の演奏会となんら変わりないと言えばそうなんですが…何でしょうね…吹奏楽とは違った輝きがあるんですよね。うんうん。
オケは高貴な輝きで、吹奏楽とは愉快な輝きなんですよ。
その高貴さを出してるのは弦楽器類だと思うなぁ。

コンマスさんが意外と若くてびっくりした。
おいちゃんが出てくるものだと期待してたもので…思わずイケメソかどうか確認してしまった(汗)
…舞台とだいぶ離れたところに座っていたので顔ははっきり見えず。
でも、あれ、ほら、 も の の け 姫 の主題歌歌ってた「米 良 ヨ シ カ ズ」さんに似てたような気が。気がするだけでそうじゃないかもしれませんけど。

だけど、オケで演奏してみたいと思わないのは、僕が吹奏楽の方が好きだからと言うことにしておいてください(苦笑)
そう言えば、家にヴァイオリンが眠ってるんですよね…手付かずで。
せっかく家にあるんだからちょっと齧ってみようかな、なんて無謀なことを思ってたりしてますてへへ。
感化され易い性格してますから、知らなくても出来なくなってもやってみたくなってしまいますオス!


ブラジャス


長らくお待たせしましたが、ブラジャス・リオン&ルーティの補正やあれやこれやが終わったので投下しておきます。
ちょっと時間置きすぎて 絵 が 直 視 で き な い (@それはお前のせいだ)

でも、約束は守らないと、ね…とか何とか偽善者きらきらさせてみております。
頑張りました。

先回もご報告したと思いますが、今回は鉛筆書きではなくちゃんとペン入れをしてコピックと色鉛筆で着色しました。

本気入れたつもりなのにいろいろと手抜きが目立つ仕上がりとなりましたorz
しかもリオン坊ちゃんのピアス、完全に描き忘れてるし!!!
色塗ったあとに気づいたという大失態。
リオンファンの方々に申し訳ないです、とおでこ床に擦りつけて謝りたいと思います。
す、すまん(@ちょ、不真面目っ)

今度は 黒 執 事 の坊ちゃんかセバスちゃんを白黒で描いてみたいな…とか何とか言ってるけどほんとにやるかどうかは不明ですあははんは。
どうやらゲームにもなるそうじゃマイカ。
すげーすげー。
今の世の中、売れると何でも願いがかなっちゃうあたりすごいよね★
や、別に嫌味じゃないし批判してるわけじゃないから嫌な思いした人がいたらごめんぬ。
でもそれに伴い枢さんの仕事量とお体が心配だわ(苦笑)

壊れない程度にがんばってもらいたいものですね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。