
ヴェー。

朝から駆け回ってる天野ぽきです!
お腹減ったじぇー。

いつも思うけど月曜日って何か悪魔とか潜んでますよね、絶対。
甲子園に魔物が住んでるのと同意語だと思う。
うちの会社は月曜が一番忙しいのに次々と休みの電話が入ってくる…まぁ最近の流行は「子供がインフルエンザにかかりました」(@流行っておま…)
ほんで、 タ ミ フ ル を処方されたので側に居てやんなきゃだめだそうだ。
それを聞いて僕は思う「へぇー、 タ ミ フ ル 処方してくれるところあるんだー」と。



で、やっぱ後輩はインフルにやられたそうで。
朝、誰かわからんような声で電話してきた(汗)

2,3日休むそうな。
…えー…先週は「静かでいいわぬー」とか思ってたけど、今は彼女が居なくて困ることばっかです。
仕事が全部僕のとこに回ってくるので独りでこなすの大変だっ。うっうっ(涙)
いまだにいろんなことが終わってないのは内緒です。


とりあえず仕事を全部終わらしたいので、今日はコレで失礼します。



最新記事

