
ゲーム好きによるゲーム好きのためのゲームバトン、だそうです。
最近ゲームしてないなぁ。

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 FF7かな~。
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 したしたー3回ぐらいクリアした記憶がある。
Q3 一番最近したゲームは?
A3 えーっと…キングダムはー、間違えたディシディアだ。
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 見ないね。1度クリアしてから買いに走ります。
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 もちろんRPGっしょ★コツコツ感がたまらない
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 前記した通り3週で FF7
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 いっぱいあるよ、何から聞きたい(苦笑)
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 PS one PS2 PSP ゲームボーイアドバンス ゲームボーイ系 ワンダースワン(古(汗))
Q9 持ってるソフト数は?
A9 えーっと、ゲーム棚のココから~ココまでー(@見えないって)
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 えーっと、この数字足す、この数字足す、この数字イコールぐらいの数かな(@だから見えないって)
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 とっとく。そんでまたプレイしてはまる。
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 ス ク エ ア (現スク ウエ アエ ニッ ク ス ) 系は殆ど好き。 テイルズとFFは発売するたび買った記憶が。
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 あんまり気にしてなかったなぁ…興味のあるゲームしか買わないし(苦笑)
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 今もまだプレイしてるけど テイ ルズ オブ ジア ビス …たぶん時間的に見れば2周ぐらいしてんじゃねーかってぐらい時間が経ってる気がする。
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 そうね、自分の好きそうなもので選ぶなぁ。
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 1日中。
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 適度が1番好きなので、どっちも嫌。
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 ないない。
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 ないなー。
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 そもそもそう言うのが嫌い。だってめんどくさいじゃん(苦笑) でももし持ってるなら全部見るために頑張りそうな予感。
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 気まぐれで変えたり変えなかったり。
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 踏み潰したことが何度か。
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 FF13かな…うん。
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 老いるまでやり続ける★
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 好きっす(@おま、ノリ悪いぞ。)
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 常にアンカーです万歳。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

