
今日も朝から元気だよ!
全員集合★
的なノリの天野ぽきです。おはようございます。

昨日は節分でしたが、皆様まきまきさん食べました?
僕もちゃんと食べましたよまきまきさん。
↓(@僕にひと齧りされたあとのまきまきさんを激写)
まきまきさん

…ひとまきまきを総て食べきってご馳走様でした。
まきまき1本丸ごとはきついね★
でも美味しかったです。

豆を食べることは出来ませんでしたし力の限りぶちかますことが出来なかったのが心残りなのですが、まだ机の上に放置されていたので今日やりたいですね(笑)



そんで。
今日僕が出勤したら後輩いたー。
マスクしてるー。
声誰かわかんねー。

ってか実はまだ、治ってないっしょ?

周りの迷惑も考えてよー。
その声で電話とろうとしないでー身のほどわきまえてぇぇぇ。
と言っても仕方ないので、あえて放置プレイ。
周りの人は「大丈夫?」とか何とかかんとか声かけてるけど、僕自身がそう言うの嫌いなんで(@余計なお世話かと思うのよね。大丈夫だから出勤してんだし、ね)放置プレイ。

口が裂けても「もう治ったの?」とは言いません。
むしろ僕が逆に「大丈夫?」とか言われたら(口には出さないけど)「治ったから出勤してんだろうがぁぁ」と心の中で怒ります。
心配されなくても自分の体のことは自分が1番わかってますから、ダメだなと思ったらさっさと帰ります。ダメだったらちゃんと病院行きます。


とりあえずあまり関わりたくない。
移りそうなんだもん。移ったら困るんだわ。
給料の締めは来週だし、楽団の慰問もあるしレクリエーションだってあるんだもん。
今ひくわけにはいかない。
僕がひいたら家族全員ダウンすると思うんだー。蔓延感染。
何かそう言うの長引きそうだし(汗)


まぁ隣同士の席だから喋らないにしても関わらないにしてもあんまり意味なさそうだな(苦笑)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

