上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝違えたのか…朝起きた瞬間から左の首が痛いです。
右も左も向けません、天野ぽきです。
こんにちは。


最近は何だか運が悪いなぁ。
昨日はろうそくの日に近づきすぎて前髪がチリチリに焦げ、断髪。
せっかくあんなに伸ばしたのにぃぃぃぃ!素敵なオンザ眉毛になりましたとさーぁぁぁぁ(叫)
悲しいです。

あれかしら、注意力散漫だとかそういうことですかね。

とりあえず前髪の短さはA P Hのバッシュ(=すいす)&リヒテンシュタイン(@何故かリヒテンにはあだ名がない…あんまり出てこないからか?)ぐらいになりましたとさ。
パッツンぱっつんー。
コレだったらいっその事全体的に短くしたくなるよね(@あ、悪い癖が出た)
ひとつが狂うと全部投げ出したくなるこの性格…矯正します(苦笑)

でも…やっぱ短いほうが好きかもしれない。
次美容院へ行ったらバッサリ切り落とします。


さらに。
肥え過ぎて「饅頭みたい」といとこに言われた。
ちょっとどころかかなり怒り狂いました。
「いくらいとこと言えどもその言い方は酷いだろ」と言うと「え?そんなに?」とキョトンとされたのでフルボッコにしたくなりましたよ。
人が気にしてダイエットに勤しんでるっつーのに饅頭はねぇだろうと思う。
貴様は細いかもしれんが細いだけでは結婚できねぇんだぜこのお馬鹿さんが!
家のこと何一つ出来ねぇお前に饅頭だといわれる筋合いはない。

と言いました。(@もちろんオブラートに包んだよ★)
いまだにすっきりせずモヤモヤしております。
チクショウ。今に見てろ。


食えないのはストレスになるのでちょっとしたストレッチもかねて運動してます、が。
疲れるのは必至です。
しかも有酸素運動で脂肪が燃焼するのは運動開始20分後から…。
部屋にランニングマシーンでも取り入れたいぐらいですよ(汗)
短距離は嫌いですけど、じっくりゆっくり時間をかけながら走る長距離は結構好きです。
だけど最近世の中物騒ですし。
僕の家の近くは田舎で道と言う道総て人通りが少ない。
だから不審者に出会っても誰も助けに来てくれない可能性がある。
しかも舗装されてない道だから足を痛めるよ、ってスポーツクラブのお兄さんに言われた(@ジムにでも通おうかと思ってお店に言ったときに言われた。)
だからって部屋ん中をキャッキャ走りまわるわけにもいかず。

「縄跳びなんていかが?」と言われたり。
縄跳びか…なんて今考えてます。
しかししかししかし、庭はあるんですけど…このクソ寒いご時世に庭で縄跳びなんか出来ますかね(汗)しかも時間が空くのは夜だし(汗汗汗)
いや、夜の方が目立たなくていいかもしれないけど。
部屋の中で飛べたらいいけどそれもどうかと思うし。

とりあえず半身浴は楽しいのでやってますよ。
風呂で読書なんて、と思ってたけど意外といける。
毎日やってたら飽きるので、1日おきです。

やるときはやるんですからね。
頑張ってますよ。

別に痩せても何にもならないんですけどね。


とりあえずぷよぷよしたお肉取りたいんです。
筋肉が欲しいんですよ。


ぷよぷよいりません。


3月に健康診断もあるしな。
ちょっとは痩せておかなきゃ、けったくそ悪い医者に「また太ったね」って言われる。
前回もそう言われてカチーンと来たし。
ってかわきまえろクソが、と思いました。



あー。
何だかイライラすると思ったらあれじゃまいか。
もう少しで乙女降臨なんだよね。
そうなんだよね。

イライラしちゃだめだって解かってんのにイライラしちゃうって何だかやだね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。