
便利になるたび思う。
そのうち携帯で車のエンジンがかかったり、携帯ひとつで旅行が出来るようになるのではないのでしょうか。

携帯についてのバトン

Q1 まずお名前を教えて下さい。
A1 天 野 ぽ き で す
Q2 年齢はいくつ?
A2 4×5=アレ
Q3 じゃあ本題に入ろうか
A3 前フリ意味なくないですか?
Q4 どこの携帯使ってます?
A4 ドコモダケ
Q5 あ、携帯を複数もってたりする?
A5 オンリーです。
Q6 機種は?
A6 Sony Ericsson
Q7 デコったりしてます?
A7 見苦しいからしない。
Q8 画面見えなくするアレ、つけてます?
A8 つけてない。基本オープン(苦笑)
Q9 使い始めて何年?何ヶ月?
A9 携帯に出会って6年。 今の携帯は3ヶ月ほどかしら?
Q10 キズとかついちゃってたりする?
A10 ベコベコ。綺麗に使うはずだったのにいつも雑ー。
Q11 待ち受けってどんなのにしてる?
A11 時計。
Q12 電話着信音、何にしてます?
A12 KOKIA
Q13 じゃあメールは?
A13 志方あきこ
Q14 携帯を目覚まし代わりにしてます?
A14 合計6回鳴る(でも起きない)
Q15 してる人に質問。アラーム音何にしてる?
A15 オール ボーカロイド
Q16 メニューをカスタマイズしたりしてます?
A16 してる。
Q17 最後に電話したの誰?
A17 (仕事場の)センター長
Q18 最後にメールしたの誰?
A18 友人
Q19 その携帯、どんなタイプ?(二つ折りとかストレートとか)
A19 二つ折りの赤
Q20 最近の携帯のデザインについてどう思いますか?
A20 いいと思うけど、高すぎるのが嫌
Q21 その携帯、ミュージックプレイヤー代わりにしてます?
A21 してない。だって電池もったいないし
Q22 してる人に質問。どんな音楽を聴きますか?
A22 ★
Q23 ストラップとかつけてる?
A23 でかいのと小さいのがついてる。
Q24 正直、もう機種変更したいと思ってます?
A24 ううん。今の子が壊れるまで付き合うつもり。
Q25 したい人に質問。その理由は?
A25 ★★
Q26 ちょっと他社に移ろうかなとか考えていますか?
A26 ないね。一生どこもしか使わないつもり。
Q27 その理由をどうぞ。
A27 あなたをあいちているからぁー あなたがちゅきだからぁー (古いよ、ネタが)
Q28 今使ってる携帯について一言。
A28 これからもよろしくねぃ★
Q29 おしまい。お疲れさまでした!
A29 ありがとうございました! 暇つぶしを見てくださった方もありがとうございます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

