
有難う御座います!
気づいたらカウンターが100打越えくぁwせdrftghgyl....

すみません、慌てたのと嬉しかったのとで舌噛みました。
痛いです(苦笑)

噛んだので血が出ました、口内炎になりました、天野ぽきですおはようございます。

何だか嬉しいです。
とてつもなくありがたいです。

変哲もナイ場所ですが、お足をお運びくださった皆様に感謝いたしますペコーリm(= =)m


じゃーあれだ、100打記念で何か絵、描こう♪
何描こう~…あ、僕の中で旬な/A/P/H/のキャラにするかな。
連合にするか枢軸国にするか が問題だ。
アルフレッド(=あめりか)描きたいな(@また眼鏡キャラかよ、というツッコミはナシでお願いします★)…アーサー(=イギリス)とピーター(=しーらんど)のカークランド兄弟もいいな。
北欧夫婦(ベールヴァルド(=すうぇーでん)とティノ(=ふぃんらんど))もいいなー。
ベーさん描きたいベーさん♪

とりあえず気分によって変わるので2,3日中には描き上げますねガンバルゾー。
その間、「しゃーねーなー待ってやるよ、べ、別にお前のためじゃないんだからなっ!」とアーサー並みにツンデレ発揮してくださる方、抱きついてチッスしてあげるっす。(@ い ら ん )

ってかね気になることがあるんですけど…
ルードヴィッヒ(=どいつ)って正しい名前…どれ、なの?(@やめろカダージュ(/F F 7 A C)みたいな言い方)
調べてみたらお名前曖昧ミー(汗)
僕は ルードヴィッヒ だと思ってたのだが
ルートヴィヒ
だったり
ルードヴィヒ
だったり
ルートヴィッヒ
だったり…
何、皆…そんなにルードに興味ないの??
たまに√(ルートヴィヒの 【ルート】 )に略されてるの見るとすんげぇ悲しくなるっ。
あぁーん、僕 の 旦 那 様 に 何 て こ と す る の っ (叫)

とか何とか迷惑なこと叫んでみる(苦笑)
でも僕は「ルードヴィッヒ」派なので問題提起が起きたりして、改正されるまで「ルード」と呼びます。
しかし気をつけないといけないのが「ルード」だとFF7のタークスの方と混じっちゃうのでちゃんとした「ルードヴィッヒ」で呼びます!

ってか兄弟に当たるようなギルベルト(=ぷろいせん)には苗字があるのになぜルードヴィッヒにはないのかしら?

あ、でも今はもうぷろいせんは解体しちゃってないのよね。
頭ん中ごっちゃごちゃ(苦笑)

ギルの「一人って楽しいー」って口癖、少しうつりました(笑)
それから *韓*/*国* の「~なんだぜ」って口癖もうつっちゃったんだぜ!
たまに /A/ /P/ /H/ かぶれになるけど、気にすんなだぜ★(@あ、文字がどいつ国旗…ってか黒い背景に黒色って見えなくないか?(@いいのいいの。皆わかるもんね★)) 



とりあえずこんな感じで朝からウハウハしてみました。
めちゃくちゃ元気ねー(@なぜそんなに他人事なんだ)


土曜日は頭痛にゲンナリしながらだったんですが、友人の家にお邪魔して騒いできました。

ごめんぬー「頭痛がする」とか言って迷惑かけて。
でもお薬効いてあのあとは痛くなかったから朝の6時まで起きてたんだぜ★(@何やってんだ)

おば様ーお好み焼き残してごめんなさい(@1番の心残り)

でもキャッキャ(´∀`)/はしゃいで楽しいおしゃべりしてケーキいただいて、しかも「誕生日イヴ」と称してプレゼントまでいただいて…楽しかたよーちよう楽しかたよー(@小文字を入れろ、解かりにくい)
ありがとねありがとね。再び元気でたー。
前髪ぱっつんすぎて落ち込んでたけど「今の流行よー切る必要ないよー」って言ってくれてありがとう。このまま冬毛、伸ばしてみるね(●^Å^●)ノシ

それからそれから、ナイトメアビフォアクリスマスのDVD観まくってるよー♪
また土曜日の時間が空いたときに返しにいくからねー覚悟しておいてー(笑)

という風に、1日楽しんだ僕です。
ありがとー。


日曜日はじーじの体調が悪かったので、面倒見ながらテレビ見たり広告の裏に絵を描いてスローライフを楽しました(笑)

そんで家に買ってあった物にビックリして思わず激写したコレ↓
イヴァン

たぶん「かぶれてる」僕の言いたいことは大いに解かるはずだ!

ままんが買ってきたそうで。
「一緒に食べようね(^U^)」と誘われた。
もちろん食べる気満々です(笑)

イヴァンめ覚悟ぉぉぉぉっ(@…やっぱり)


そう言えば…明日はうちの会社の社長様が来るそうな。
嫌とは言えないマイチキンハート。
心よりお待ちしておりますとニッコリ。

YADAなぁ…仕方ないんだけど。
何か「ありがたいお話」があるそうで…まぁたぶんこの不景気に対するお話かなんかだろうち予想はついとるけんどね。
まさか、夏のボーナスカットとか言われるやなかと?
やんだー。
そんなこと言われたらマジで泣く。
絶対泣くしー会社こんくなるよーまじでー(@ベールヴァルド風に喋ったかと思えばフェリクス(=ぽーらんど)風に喋る…)

ってか本気で貯金通帳の中が散財しそうなのよ。
車の保険料10万(より上)、車の車検10万(より上)。
ダ メ だ 、もう止められないっ orz (@RPGの主人公風台詞)

いや、どうにかする方法はあると思わん?(@まだフェリクス…)
前向きに前向きにー考えるしー。
とりあえずー今の無駄遣い抑えるしかなくない?
まぁそんな感じかなぁーってかそれ、マジよくなくない?(@いい加減その喋り方止めろ)


言葉上では不真面目な言葉に見えましたけど、僕チン本気です。
ちょっと本気で危機感覚えてます。
締めます、七面鳥の首を絞める要領で、きゅっとお財布も締めます(@何気に怖いこと言ったよこの人)
低給料でもやれば出来る…

なんてこといつも言ってんな、そう言えば(汗)
とりあえず、少ない給料でやりくりします。
出て行くお金に文句言っても帰ってはこないわけだし。
働き口があるだけ嬉しいと思わないといけない世の中の空気。

世の中の空気を変えることが不可能なので、僕の周りや中身の空気だけでも変えなきゃね。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

