
            & 感 謝  百 打 
                     ( パ ソ 推 奨 文 字 ↑ )

題名はアルフレッドの「アル」とアーサーの省略「朝」からです★
ってかそう言う書き方してる人いぱーいいたから真似してみた♪


最初に謝っておきます…アルも朝もフェリも似てないんじゃないんです。
あえて似せてないんです!!!(@開き直るなよ)



やると言ったらやる女、天野ぽきです。
こんばんは★

やりましたやりましたよ百打記念!
何を思ったか、アーサー(いぎりす)とアルフレッド(あめりか)+ちびフェリです。

アーサー ・ アルフレッド ↓
(@お持ち帰りしたいと言う素晴らしき御心の方がもしもーもしもーおいでになるなら拍手orコメントでご報告お願いいたします★)

アーサー&アル

ってか描いても描いてもアーサーとアルに似なくって…。
最終的には「ビバ!妥協」っつーこって似てなくても放置プレイ。
しかも「独立戦争」を彷彿とさせるアングル…アルが余裕ぶっこいた顔してるが気にしない。
最初は二人とも真剣な顔してたのになぁ…何故かアルだけニヤリ顔になってしまった…でも後悔と反省はしないんだもん。

アーサーとアルの方は鉛筆と水彩画色鉛筆。
そのあと画像修整かけて文字を入れました。
文字入れ…ホントはペイントじゃなくてexcelとかでいじりたかったんだけど…何だかいっぱいいっぱいで(汗)

そんで可愛く可愛く描こうとして失敗したちびフェリシアーノ(=ちびいたりあ)↓

ちびふぇり

ちびフェリの方は鉛筆そのまんまで背景移植。
でも本家様のちびフェリとは程遠い。
もっと可愛く描ければいいんだけどなぁ(溜息)
そのうち、神聖ろーまとちびフェリのツーショット描いてしまいそうで怖い(笑)
でも神聖ろーまとちびフェリのお話は結構好きだったりする。

ご本人様は「裸描くより恥ずかしい」とか言ってたけど…ってこれはルードヴィッヒとフェリシアーノの絡みだったか?あぁ忘れてしまった。またお話の復習へ行ってこなきゃ。

ほら、神聖ろーまはちびフェリのこと好きで最後の最後には告白して「必ず戻ってくるから!」って言うのに、長い長い戦乱に身を投じることになるんだなーこれが。
結局フェリの元には帰ってきてないよね?(いや、帰って来たのか?あー勉強不足…)
まぁその代わりと言っては何だが神聖ろーまに似たルードヴィッヒが面倒みてくれるけどねアハッ。

しかしー超ー神聖ろーまが可愛くってまいっちゃうなー。
ってかメイド姿のちびフェリも反則なぐらい可愛いなーデレデレ。
何もしなくてもいいから家に置いておきたい。
ほら、パスタあげるからお家においでー。
愛でたい撫でたい触りたいー!!(@落ち着け)

神聖ろーまが女の子と間違うのも無理ないかと(苦笑)


とりあえず、御足を運んでくださる皆様へ感謝の気持ちです。

T h a n k   y o u !

m y  f r i e n d ★

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

