

FC2 トラックバックテーマ:「大人になったなぁ...と思う時」




いろいろとありますがどれから聞きたいですか(笑)

とりあえず簡潔にあげていくと

■酒を友人、家族、一人で飲んでるとき
■車に乗って遠出したり買い物したりしてるとき
■会社や家で自分の意見が正論として通ったとき
■自分の誕生日と年齢を人に言われたとき
■カードや証明書を保護者のサインなしで作ったとき

大きなところをあげていくとこんな感じですかね。
でも大人になるにつれて子供の時の感覚ってなくなっていくもんです。
僕はそれが悲しいなぁ…。


突拍子もない意見や子供の頃考えたずる休みの方法や宿題をせずに怒られない方法、いたずらの仕方等なんて今やったらただの迷惑な大人にしかなりませんからね(苦笑)

小さい頃だからこそ許されること。
笑って許されるような歳じゃないんだなぁって思うと何だか寂しいや。

いや、ホント。


昔は早く大人になりたかったのに、あんなに憧れた自分がここにいるのにこうやって敬遠しちゃうなんて変な話だわなぁ。
でも怖いよね、考え方が卑屈になったり後ろ向きになったりするのが。

だからあまり大人になり過ぎないように、いつまでも悪戯してニヨニヨしたり馬鹿なこと考えてニヨニヨしたりちょっと手抜きすること考えてニヨニヨしたり突拍子もないこと言ったりやったりしてニヨニヨする顔や行動、言動が似合う女でありたいと思う毎日です。

ってかニヨニヨしすぎて怪しがられないようにする方にも精一杯で取り組んでます(笑)
スポンサーサイト



最新記事

