
男は狼なのよ~気をつけなさいぃー年頃になったならー慎みなさーいー
羊の顔していても心のなかーはぁー狼が牙をむーくーそう言うものーよー
この人だけはーだいじょーぶだなんてー
うっかり信じたらーダメダメ、ダメ、ダァーメだめよ★
S O S (チャチャッ) S O S (チャチャッ) ほーらほら呼ーんでいるわー
今日もまた誰っかー乙女のピンチィー★な天野ぽきですおはようございます、2番も行っとく?
(@1番全部歌うな。ってか今の子…この曲知ってんのか?…むしろお前が知ってること自体がおかしい。年齢偽称だと思われかねない…)

…年齢偽称なんかじゃありません。
ちゃんと1988年の3月11日生まれ。
うお座、B型の20歳 オトメン★ あ、間違えた 乙女よん(・∀<)‐☆バキュンッ

(@乙女な男=オトメなメン=オトメンなんだぜ(`・ω・´)シャキーン でも僕はオトメンじゃないんだぜ☆
下には何も付いてなくて上に付いてr(@わーわーわー!それ以上言うと猥褻物陳列罪だ!!))

S O S (チャチャッ)の部分にはちゃんと振り付けがありますから、知りたい人は放課後、音楽室に来なさい(@何、そのベタな誘い文句(汗))


はい。
好き勝手述べました、改めてご挨拶をば。
今日も元気な天野ぽきでつ。
おはようございますなんだぜ!


↓ちょっと暗めなお話になります。嫌なお方はスルースルーシースルー。
「しかたねぇーからお前の愚痴、聞いてやんよ」ってな心の優しい方は「 好 き だ っ !」

ほら、告白したんだから俺の嫁になれ。むしろ俺の婿になれ(@…。)







あれですね。
「大人」から「大人ぶったような子供」を見る目ってなかなか怖いし痛いんですね。
ちょっとそれ、痛感しました。
理由は説明しにくいのでグダグダ言いませんが、ちょっとショゲてます(´・Å;`)ショボーン

社会人として生きてたらこういう事があるから嫌なんですよね。


わかってますよ、キツイ言い方してるぐらい。
わかってますよ、堅苦しいことぐらい。

だけど、仕事は仕事じゃないですか。
ちゃんとした仕事までお遊びでなんか出来ません。
お遊び気分でやってグチャグチャにされるの大っ嫌いだ!
いい加減にされるのも大嫌いだー。

「やろう!」と言ったこと最後までやらないのはイライラする。

だから解からないことは人に聞いたり調べたりするし、人に説明する場合も妥協は許さない。

こんなんだから「若いくせにグチグチ言いやがって」と言われる。

若いからなんですか?
若いから仕事、おざなりにしていいんですか?
若いから無駄な知識付いちゃだめなんですか?
若いからって大人に反抗しちゃだめなんですか?

今の大人に不満があるから反抗するんでしょうがね、この御馬鹿さんが。


ハッ(嘲笑)
そんじょそこらの御馬鹿さんと一緒にされちゃー困りますよ。
僕は自分の自我とプライドとやり方で20年間生きてきたんだよ。
お金の方は親のすねかじりでしたが、社会での生き方は自分で学んでここまで成長したんですよ。
若いから、若いからって何も出来ないわけじゃないですよ。
若いからってなめるな御馬鹿さんが。

そんな御馬鹿さんな大人が増えるから子供や若い子が反抗するわけですよ、わかりますか?
今の大人たち信じるより、自分の生き方を信じたほうが安全だからね。

僕は今の大人よりも、今を生きる子供たちの味方です。
僕が今よりも歳ぐってもっと大人になっても僕はきっと僕より後に生まれた子供たちの味方です。



まぁ「絶対妥協しないー!ふんがーっっ!!」は仕事に限ったことなんで、日常の遊びとかそう言うのにはあまり発動しません(笑)









スルー終了.........


ぬあ。
グチグチ言ってたらすっきりしたんだぜ!

聞いてくれてありがとね。
言いたいことちゃんとを「考えた言葉」で「正確に」伝えられるのってやっぱ「紙に書くこと」だね。
人と話してると頭ん中真っ白になるし支離滅裂になる僕なので、こうやって打ったり書いたり・描いたりすることの方が好き。




あ。
もう一度言っておきます。
僕、オトメンじゃないからね!

ちゃんとしたオトメだからね勘違いしちゃダメよ(苦笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

