
やっぱり

ルードヴィッヒの名前は 「 ル ー ト ヴ ィ ッ ヒ 」だった!

うわぁあぁあぁん(大泣き)

ひっぐっすぐっす。
これからは「ルート」でまいります。

ついでに自分用メモ。
本家様から引っ張ってきてるんで(打ち間違え以外は)コレで人名は完璧★

(国名 / 人名 / 歳 / 身長  の順です。*は自分の感想&妄想(笑))

いたりあ / フェリシアーノ・ヴァルガス / 20歳 / 172センチ
*ヴェ。同い年…
弟にしたらさぞかし可愛いだろうな。

どいつ / ルートヴィッヒ(苗字不明) / 20歳 / 180センチ
*…な、に 同い年だ、とぉ(驚)
堅苦しいそうだけど彼氏(@旦那)にしたい人ナンバーワン。
軍服かっこいい。
現在の首相さんが女性だとは知らなかった…ってか首相候補に選ばれたとき彼女は「ドイツに仕えます」と言ったそうな…ちょ、カッコいい。

にほん / 本田菊 / ひみつ / 165センチ
*年齢不詳って…
わが国です。菊ちんのお膝元に生まれることが出来て嬉しいですね。
軍服、かっこいい。
どうやら他の国から見ると日本って「天然(ボケ)」らしいよ。

あめりか / アルフレッド・F・ジョーンズ / 19歳 / 177センチ
*え、じゅうきゅう?え。何、間違いだよね、間違いだよね!
軍服の着こなし尊敬する!
容姿は僕好みなのはわかっていただけるだろうが、性格が…合わないだろうな。
ビジネスしてる時の「~ゲイツ」っつー口癖は確実にうつる。

いぎりす / アーサー・カークランド / 23歳 / 175センチ
*アーサーとアルフレッドの歳、逆の方がしっくり来るが…史実上で見るとこれであってんだよなぁ。
お茶に煩そうだが、美味い茶の葉を知ってそうだなー。茶のみ友達に欲しい。

ふらんす / フランシス・ボヌフォア / 26歳 / 175センチ
*ちょ、落ち着きのない26歳(汗) だめじゃん26歳が全裸でサイトジャックとかしちゃっ(汗汗)
でも一緒に悪ふざけしたらものっそ楽しいだろうな。

ちゅうごく / 王耀(ワン・ヤオ もしくは ワン・ユェ) / 4000歳 / 169センチ
*ヤオって読むそうな!年齢の割には若い顔してる(苦笑)
シナティ、微妙に欲しい。

ろしあ / イヴァン・ヴラギンスキ / ? / 182センチ
*年齢不詳その2。
はい出たー、イヴァン様。
純粋な彼は好きなんだけどなぁ…コルコルしてる彼は苦手だ…僕、ドMじゃないんで(苦笑)

すぺいん / アントーニョ・フェルナンデス・カリエド / 25歳 / ?
*「ちかんアカン」が頭から離れません(笑)
謎の呪文、ぜひともかけてくださいませんか。
自分のおにい(兄)にしたい人ナンバーワン。ちょっと幼い子好きっ気があるけども(汗)

ろまーの(@いたりあ兄) / ロヴィーノ・ヴァルガス / 22~23歳 /?
*いつでも物食ってるイメージがあるが、それが愛おしい(笑)
そのくるん(@アホ毛)ぜひともひっぱらせろやゴラァ。

はんがりー / エリザベータ・ヘーデルヴァーリ / ? / ?
*昔は自分を男だと思ってた勇敢少女。
かなり好きです、エリザ。 僕の予想年齢は「19歳」

おーすとりあ / ローデリヒ・エーデルシュタイン / ? / ?
*どいつに続き彼氏(@旦那)にしたい人ナンバーツー。
一緒にお茶なんていかがですか?
軍服(なのかアレ)がカッコいい。
マリアツェルをぜひとも引っ張りまわしたい。 僕の予想年齢は「25歳」

ぷろいせん / ギルベルト・バイルシュミット / ? / ?
*かっこよすギル!好きすギル!
おにいにしたい人ナンバーツー。
軍服描くの苦労したけどかなりカッコいいよね。
でも怒らしたら怖そう… 僕の予想年齢は「23歳」

りとあにあ / トーリス・ロリナイティス / 19歳 / ?
*フェリクスをヒーローのように助けに来た彼万歳!
初登場より可愛くなっててちょっと嬉しい。
料理も出来るし掃除も出来るし…家政婦の「婦」は「夫」でも大丈夫よね?

ぽーらんど / フェリクス・ウカシェヴィチ / 19歳 / ?
*名古屋の若者言葉を喋る彼。
関西人なのに名古屋弁を喋る僕からすると、彼の喋り方は結構うつるんだよねー。

らとびあ / ライヴィス・ガランテ / 15歳 /140センチ
*弟!弟!
本気で弟!
ってか身長低かったんだ…しかも年齢も低かったんだね…知らんかったー…。

えすとあにあ / エドァルド・フォンヴォック / 17歳 / ?
*本家様曰く「美形」
うむ。確かに美形だ(笑)
ってか何でライヴィスと喧嘩してんのかわからん。

べらるーし / ナターリヤ(ナターシャ)・アルロフスカヤ / 19歳 / ?
*…ご、めん…ナターリヤ見たことないんだけどどうしよう(汗)
あ、あれかな、黒いメイド服着てる人?

うくらいな / ? / ? / ?
*うくらいなも見たことないなぁ…。
あ、どどいーん?

すいす / バッシュ・ツヴィンクリ / 18歳 / ?
*出た!妹大好きシスコン(@ダショーンッ!)
おわ、撃たれるところでした。
帽子と軍服が素敵。

りひてんしゅたいん / ? / ?
*バッシュの妹ー。
可愛いから結構好き。
こんな妹だったらいつでも歓迎だぜイェイ★ 僕の予想年齢は「14歳」

ふぃんらんど / ティノ・ヴァイナマイネン / 20歳 / ?
*ベーさんについていったのにベーさんを怖がってるのがまた…なんとも(苦笑)

すうぇーでん / ベールヴァルド・オキセンスシャルナ / 21歳 / ?
*ベーさん!ベーさん!
ってか誰もベーさんの優しさと愛らしさに気づいてないのが悲しいよ。
いつの日かベーさんの誤解が解ける日が来るのか!
ベーさんの軍服が1番すき。

あいすらんど / ? / 16~17歳ぐらい / ?
*アレよね、売られてた人だよね?
ちょっと見たことあるけどなかなかのイケメソだったよね。

とるこ / サディク・アドナン / ? / ?
*仮面かぶってちびフェリに負けた方(苦笑)
でも素顔はカッコいいですよね。
僕の予想年齢は「35歳」

ぎりしゃ / ヘラクレス・カルプシ / 27歳 / ?
*世界で「アレ」をする回数が一番多い国。でもやることは普通、らしい。
ちょっと羨まし…とか言ったら問題発言になるか(笑)
最初は女性かと思ってました。

えじぷと / グプタ・ムハンマド(モハメット)・ハッサン / ? / ?
*…グプタっていつ出てくるんでしょうか?
見たことないんですよね。

べるぎー / ? / ? / ?
*べるぎー…見たことないけど、チョコが美味しいトコだよね?

かなだ / マシュー・ウィリアムズ / ? / ?
*マシュー!?
え、彼の名前「マシュー」なの?…意外…。
僕の予想年齢は「20歳」

きゅーば / ? / ? /?
*最近メタボ気味な人。
でも話したら面白そうな方。

たいわん / ? / ? / ?
*…まだ見たことナイなぁ。

かんこく / 任勇洙(イ・ヨンスもしくはイム・ヨンス) / 15歳~16歳 / ?
*ちょっとした原因のひとつだぜ!(笑)
ヨンスは好きなんだけどねぇ…

ほんこん / ? / ? / ?
*めっさ可愛いよね!
まだちゃんと見たことないんだけど、ものっそい可愛い女の子だよね?
…あーもしかしてたいわんと間違えてるかもしれない。
何だかたいわんとほんこんごっちゃだわ…

せーしぇる / ? / ? / ?
*ってせーしぇる諸島?
あれか、ちょっと日焼けしたあの子かぬ?

しーらんど / ピーター・カークランド / 12歳ぐらい / 130センチ
*でた。兄(アーサー)とそっくりな弟。
でもホントの弟にしても可愛いだろうなぁ。



はい。
頑張った。
ちょっと途中からいろいろはぶいてるけど気にしない。
とりあえずこんな感じです。

大体の人の名前は紙見なくても打てるようになったよ…

あれか、毎日APHのことしか考えてないからかな(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

