
天気は春なんだぜ!。
でも風が冷たいんだぜ!

天野ぽきなんだぜ!
こんにちわ…なんだぜ!

何故かヨンス喋りが止められないんだぜ。

一度この話し方真似すると、止められなくなる…んだぜ。

だって文章って殆どに「~なんだぜ」とか「~だぜ」とか付いてもおかしくないんだもん。
一度お試しあれだぜ★

とりあえず家に忘れてきた財布とか手帳とかは昼に取りに帰った。
何だか一安心。

何だか「3月に会社で親睦会するんで」「日付は未定ですから後日」とか言われたんだけどどうしよう。
2月3月は兎に角予定でいっぱいいっぱいなんだぜ!
出来る限りこれ以上予定を入れないで欲しいんだぜ!

あーもーほらー。
自分一人だけで過ごせる日がないじゃないかー。
家に篭りたい。籠城したい。

1日中寝ていたいの!
何も考えたくないのだよ、 僕 は !

1ヶ月2ヶ月外に出ないと「外に出たーい」とか思うくせに、外に隔週で出てると「家に引きこもりたい」という精神が働くのは何故でしょう(苦笑)

何事にも「ほどほどに」と言うがまさしくそうなんでしょうね。
とりあえず、今は 攻 殻 機 動  隊 と イ ノ セ ン ス のDVDをもう一度ゆっくりと見直したい。

や、とりあえずは観たんですけど難しかった。
たぶん「難しい」と感じるのは、まだ少佐のこともわかんないし、言葉の意味も理解できてないからだと思うけど。…兎に角難しい。
でも少佐、カッコいい。

イノセンスの方は飲み込み易くてよかったけど…格言が…格言がいっぱい出て来すぎてこれまた難しい。一つひとつ意味を調べて理解すればもっと楽しくなるんだろうなぁ。
バトーさんとトグサのコンビ、なかなかいけてるやないですか。
そういえば、あの犬の名前…なんていうのかね。

ってかあのガイノイド…少佐に似てません?
似過ぎててさ、最初、黒幕は少佐なのか?と少佐を疑ってましたすみません。
しかしまぁ…なんていうの、グロい、とまではいかないんだけど「おわぁっちゃっちゃっちゃっちゃーっ」て言う部分が何度かあって怖かったですぬ(汗)
夜中に見たので「夢に出てくるんじゃないか」と何度か思いましたですハイ。

時間見つけて何度か見直したいなぁ。


それにしても、最近コメがあるなぁと思ったら、「そういう系」のコメがされるようになった。
なんですかもー。
まぁホスト拒否してコメも消してるんで、不快なものを皆様にお見せしないようにはしてますけど…。

それにしても急に増えたなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

