
課長代理の天野ぽきです。
こんにちわ。

今日は1日現場で右往左往。
gdgdな1日を過ごしたぜ万歳!

足が棒です。
明日、ちゃんと出勤できるのかが心配(苦笑)

それにしても…。
ととんもままんも一向に旅行から帰って来ないのは何故かいな。
おそらく明日ぐらいには帰って来るんだろうけど…晩飯、作るのめんどくさくなってきた(爆)

昨日は一昨日残した鯛のお刺身を熱々ご飯にのせて松茸のお吸い物かけて
「鯛茶漬けー♪うまーぃ(ハート)」とか嬉々と飯を食ったのだが……困ったなぁ。

しかもね、今日のお昼はブルーベリーベーグルサンドを持ってくるはずだったのに忘れてきたし。
明日のお昼ご飯になりそうです。
明日こそは忘れないようにもってこよう!


あー…今日1日仕事のことしか考えてないから頭が上手い事働かない(汗)

とりあえず…家に帰って、ビール飲んでから晩飯のこと考えよう、そうしよう。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

