
寝付くまでとてつもなく膨大な時間が余ったので落書き。

★お題「A P H キャラを自分絵で描いてみる」


!Attention!
この先は完璧な自分絵になりますので
「本家様を侮辱してる!」とか
「本家様に失礼だわ!」とか
「不快だ」と
思われそうな方・思っちゃう方・思う方は
回れー右っ!
自分絵で描いちゃってアイタタタターな僕ですが、本家様のことをバリッバリに愛しておりますので悪しからず。

愛ゆえに、ってやつです(@黙れ)





それでも私は、僕は、俺は、オケだよっ!って方は Scroll please !
















Thank you Scroll★


まずはその1.
アルフレッド↓

アル


アルを自分好みにし過ぎな僕自重(爆)
アルの瞳周りは二重よりちょっと奥二重気味がよろしいですね(@完全な好みの問題…)

やっぱりアルの眼鏡のフレームは黒ふちがよろしいな、そしてレンズは丸みを帯びていてほしい。
今回は似合うかなーと思って下付き黒ふちで描いてみました。
で、ローデリヒはフレームなしか細い下付きの銀色フレームでレンズは細長い感じ。
ベールヴァルドは銀の細いフレームでちょっと長方形ちっくなレンズを希望します。
ってか僕の脳内ではそうなってます(笑)
最初ハンバーガー持たせようと思ってたんですけど、スペースがなくなったので省略…。

全然別な話ですけど最近ハンバーガー食べてません(@お前の事情なんて聞いてない)

その2.
フランシス↓

フラン

髭―っ!!(@何。)
フランシスの髭ってどうなってんの?(@聞くな)
でもお髭さわさわしてみたい。
絶対いい感じの触り心地だと思うのよ。

で、年相応目指そうとして撃沈。
しかも軍服分んなくって絞り出したのがこれ。だって考えても考えても青&赤の「色」しか出てこなくって(汗)
フランシス見てたら誰かを思い出すんだよなぁ、と描きながら思っていたら気づいた「ヴァイス」のヨージに似てる気がする。
や、似てるって僕が言ってるだけなのでサラッと流してください(苦笑)

…フランシスのクリスマスの話を読みたいんですけど、ちょ、あの…えーっと…何分(フランシスやその他モロモロの)露出が高いし、みんなを脱がせ過ぎてるから会社では見れないんですよね(汗)
見てたらたぶん「ド級変態」だと思われる、きっと、ね(@もうすでにそうなんだから別にかまやしねぇーだろ)

本気な話→フランシスを彼氏にしてみたいちゃはー★
フランシスを彼氏にしたら絶対至れり尽くせりだと思うんですが皆様どう思います?
まぁお国柄、って言うのもあるとは思いますが…自分の好きだと思う人にはとことん尽くすし、サプライズとかもたくさん用意してくれそうだよね。
まぁ多少の露出には目を瞑ります。
心、広いからね僕(@おま、何様)


次時間が空いた時は「 眼 鏡 祭 」とか称して眼鏡とかまったく関係ない・眼鏡かけてない・眼鏡にお世話になって無いキャラ達に眼鏡かけさせてみようかな。
や、それに限らず眼鏡キャラも描こう。

まぁ眼鏡必要ない部門だったらギルベルトとか…フェリシアーノとか、いいね。
他だとー…黒 執 事 の坊ちゃん、ディーグレのアレン、隠/の/王の宵風
あ。
もうこうなりゃ

薬 売 り さ ん と か ど う よ ( 無 謀 )

だーっ!ちょ、いぐね?いぐね?(@良くない?の意)

眼鏡お世話になってます部門だとー…
えーっと…
あー…ローデリヒ?(@それ以外に思いつかないのか)

あ!ゼ ノ サ ー ガ のシオンちゃんなんてどうよ。
あとは…あー銀/魂のさっちゃんとか。
黒 執 事 の家庭教師風セバスチャンとかとかとかとかとか。
あれだ、意外と眼鏡キャラって少ないね。


またやる気が起きたらやってみますのみどりです★(@それ、知ってる人いんの?)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

